※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron*
妊活

生理予定日が過ぎても体温は高いままで、症状は胸の張りだけ。可能性はあるでしょうか?

はじめまして。
毎月撃沈していますが、生理予定日は昨日で体温も少し下がってたのですが、今朝は少し持ち直し…36.90℃でした。37℃はいまだに超えたことないです…。
今まで高温期11日目には生理が来ていて、こんなに高温期が続いたのは初めてです。
期待してしまいますが、症状は生理前にもある、胸の張りくらいです。。可能性はあるでしょうか?毎日気になり過ぎてます(^^;;

コメント

YU-

めっちゃキレイなグラフですね!
安定してますし、理想のグラフに使われそうな☆

私でも期待しちゃいます(*pωq*)
2〜3日したら検査薬使っちゃうかも…

うらやましいです♡
回答になってなくてすみません!
赤ちゃん来てますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

deleted user

高温期16日目くらいですか?
きれいなグラフですね!

私は今日生理予定日ですが、通院してるので今日病院に行って判定してきます(*゚д゚*)
いつもは生理予定日になると馬鹿正直に下がり始める体温(笑)が逆に上がったので期待してます(*´艸`)

ちなみに症状は私もほとんどないです。
多くの人はまだこの時期は変化を感じないようですよ。
生理予定日前から症状が出た!という方の中には妊娠を心待ちにしている方が多いんじゃないかと思います。どうしても症状に敏感になってしまうので。
37度超えないことも気になさらなくて良いですよ(*^^*)
妊娠したからといって必ず超えるわけではないので☆

maron*

ゆうこちさん☆
いえいえ、とんでもない!
ありがとうございます➚ (ૢ›◡ु‹⁎)
そういう風に言ってもらえて、すごく嬉しいです!
いつもはもっとガタガタなので、私もこんなグラフ初めてで!

検査薬いちお買っているので笑
数日経ったら試してみます。
その前にリセットしない事を願って(^^;;☆

azaz

はじめまして!
理想のグラフ過ぎて、あたしも思わずコメントしてしまいました!(笑)
一番ドキドキする時期ですよねぇ!胸の張りは妊娠超初期症状にもあるみたいだし、期待大ですね!*\(^o^)/*

体温下がらず、高温期持続しますように!予定日から使える検査薬ならもう反応出るかもですね⭐️
陽性反応出るように、祈っています!!!♪(´ε` )

maron*

azazさん☆
はじめまして!
本当ですか(≧∇≦)笑
ありがとうございます!

持ってる検査薬は一週間後からの物なんです>_<
詳しくない頃に買い…早めの撃沈ばかりで、今まで使う機会もありませんでした(^^;;

本当どうなのか…ドキドキします。グラフはいい感じのようなので、体温維持してくれるよう祈るばかりです。。

maron*

mamayuさん☆
コメントありがとうございます!
今日病院で判定してもらうんですね(*☻-☻*)私までドキドキします

高温期16日目になるみたいですねΣ( ꒪□꒪)‼ 恥ずかしながら、今まで見方を間違えてたみたいです。。
ネットを見てると、皆さん色んな症状が出てると書いてあるので、やっぱり今回も違うのかな…。と思ったりしていました。
でも、この時期はまだ変化を感じない人の方が多いとの言葉を聞き、希望が持てました!
37℃を超えなくても、心配しなくて大丈夫なんですね(*^^*)
安心しました、ありがとうございます☆

deleted user

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

先ほど尿検査での陽性を確認してきました!!
本当に症状はほとんどないです!

maron*さんも妊娠されてますように♡

maron*

mamayuさん☆
わぁー‼︎スゴイスゴイo(≧▽≦)o
本当に良かったですね!
おめでとうございます♡
元気な赤ちゃんが誕生しますよう
祈っております!

私もmamayuさんに続けたらいいな〜(*^^*)なんか自分まで幸せな気分になりました♡笑
どうぞお体大切にしてくださいね♡

mo∞co

キレイなグラフで羨ましいですヽ(・∀・)ノ
この感じだと期待しちゃいますね(*^^*)

私も妊娠した時37℃は越えませんでした(´・ω・`)
もともと平熱が低いので。
結果12月にけいりゅう流産になってしまいましたが、検査結果も通常の妊娠でした(*´・ω・`)b
妊娠されてると良いですねー( ´∀`)
寒い日が続くので、お身体大事になさってください(^ー^)
私も手術後の子作りがようやく解禁になったので、また赤ちゃんが戻って来てくれるように頑張ります(^○^)

YU-

陽性だったんですね!
別トピで拝見しました!
回答できなかったのでこちらに…

おめでとうございます♡
やっぱりこの安定感が大事なのですね!

勝手に妊娠菌をいただきます(*´艸`)
お大事になさってください♡♡

maron*

コメントありがとうございます!
まだ病院には行っていませんので正常な妊娠かもわからないのですが…検査薬では陽性が出ました(o^^o)
正常な妊娠であっても、流産という不安は安定するまでは気になりますね。
mo∞coさんのところにも元気な赤ちゃんが戻ってきますように☆

maron*

ありがとうございます(o^^o)
そうなんです!あの後、1日だけ少し体温下がったのですが、今のところ体温安定しています。
まだ早そうなので、病院には行ってないのですがね…^^;

妊娠菌もらってください♡