※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

奈良、大阪で赤ちゃん用品のお店は、西松屋、ベビザらス、バースデイ、赤ちゃん本舗があります。どこがおすすめでしょうか?

赤ちゃん用品の品揃え、どこがいいですか??
西松屋、ベビザらス、バースデイ、赤ちゃん本舗が近くにあります。
奈良、大阪あたりでお願いします。

コメント

私は西松屋が1番近いので
西松屋に行っています😍
バースデイも1度行ったことありますが
結構品揃えが良かったですよ✨

mama

私はほとんど、バースデイと西松屋で揃えましたよ😻💞

ひらり

チャイルドシートとかベビーベッド、ベビーカーなどはベビザラスが一番種類があったのでそこで買いました。
ベビー服や細かい物はバースデイとアカチャンホンポです!
西松屋はあんまり使いませんでした!
でも安いですよ♩

39110

好みやお財布事情にもよるのかな?っと思います(^^)
西松屋やバースデイ、アカチャン本舗、ベビザラスの全て見て、素材やデザイン、お値段など悩んで、私は肌着などはUNIQLO babyで買い、他のものは、色んなお店で下見してお値段などを比較や確認して、結局楽天などのネットで購入しました◎

りん

安さなら西松屋かと…!✨
安くてもちゃんと可愛いのありますよ☺️💕

ひなまま1024

こだわりたい下着とかは赤ちゃん本舗
すぐサイズアウトしちゃうけど可愛いもの着せたいからツーウェイオールとかは洋服系は西松屋、バースデイ
ベビー用品は赤ちゃん本舗と西松屋で
とかで、用途別にしてます。
バースデイはそこまで日用品は安くないです。
フットワークが軽い今のうちに色々下見しておいて、はしごがいいと思いますよ☺️