※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
その他の疑問

静岡県富士市にお住まいの方で、車の修理など、お勧めのお店ありますか?…

静岡県富士市にお住まいの方で、車の修理など、お勧めのお店ありますか?全くわからなくて。
ディーラー修理だと高くつきますよね(>_<)

コメント

桜恵

虎の子工房という市役所の近くのお店がいいようです。ディーラー修理は時間かかりますし、高いと思います。

• ナツメ

ナツメ

情報ありがとうございます!やっぱりディーラーは良くないですよね(^o^;)
    そこは安かったりしますか??ディーラーだと20万くらいかかると言われて…💦

• 1月27日
  • 桜恵

桜恵

返信遅くなりすみません。
    私の職場の人によると安いとのお話ありましたし代車も早く出せそうだとのお話聞きました(*^^*)

• 1月29日
あい

知り合いが大淵?の秋山オートと言うお店でよくしてもらってると聞きました(^^)
たまたま部品とかも入って来たりすればかなり安くやってくれたりするよー!と言ってました(*´ω`*)
ディーラーは本当に仲のいい友達とかがいない限り高いと思います💦