※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

これって浮気にはいりますか?わたしは今の旦那と付き合う前に 別に彼氏…

これって浮気にはいりますか?

わたしは今の旦那と付き合う前に 別に彼氏がいました。
旦那と知り合い わたしがそっちに惹かれたため その彼とは別れました。
当たり前ですが その人と付き合っていたときはアプローチもしてないですし 別れてから 旦那から告白されて付き合いました。

個人的にはきちんと筋通してると思いますが そのことを知っている友達からは「浮気者」「主たちは浮気から始まってるから離婚率高い」とか言われて ちょっとウザいなぁと感じちゃうのですが 一般的にはどうなのでしょうか?

コメント

deleted user

ちゃんと別れてから付き合ってるなら浮気にならないと思います

deleted user

うーん、、確かに気持ちが浮ついた時点で浮気にはなるかもしれないですが、付き合ってる期間は被ってないんですもんね?🤔
そこを考えたらしっかり別れてからお付き合いされてるなら私の中では浮気!とは言い切れないかなと思います🙄周りもあーだこーだうるさいですね😑今幸せなんだからほっとけ!って話です😂

pipipipipi

うちは主人と付き合う前、お互い交際してる人がいました!
主人とは同僚だったので、会社の飲みやお出かけ(ボードやボーリング、カラオケとか大人数で)でよく遊んでいて、お互いいいなと思ってましたし、お互い交際相手とは上手くいってなかったので、お互い別れてから2人で会うようになり、主人と付き合い始めましたが、まぁ色々言われました😅
私的にも筋は通してると思ってるので、言いたい奴らには好き勝手言わせてます🤣
そして、連絡取らず疎遠になりますね💦

あいりーん

別に浮気ではないですね😂
それが浮気なら私も学生時代や結婚前にもありますし、世の中浮気者だらけのような気がします(笑)

そういうのは無視が1番です❤

はるmama⋈♡*。゚

いちいちうざいですね。羨ましいんですよ😆
浮気とは思いません👍🏻
そんなこと言う人達は好き勝手言わせてほっときましょ😆

初めてのママリ

全然浮気じゃないと思いますが😂
その友達どうした?!😂って感じですね笑
無視しときましょう👍🏽

○pangram○

羨ましくって何か貶めたいだけだと思いますよ(*゚▽゚*)

放っておきましょう(#^.^#)

ママリ

全然浮気じゃないし、相手には悪いですが、独身の頃ならそういう流れも自然だと思います😅