※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お出かけ

娘が1歳のお誕生日にディズニーデビューしようと思ってます!車で3.40分…

娘が1歳のお誕生日にディズニーデビューしようと思ってます!

車で3.40分位なので、泊りにするか、
日帰りで迷ってます…😳

私は泊まってこようかとおもってたのですが、
旦那は日帰りでいいんじゃないかと🤔

お誕生日のオススメプランなどはありますか!?
検索しても探すのが下手でわくわかりません…

コメント

3〜40分なら日帰りでいいかと!

私は1時間くらいですが日帰りで行きましたよ!(娘は10ヶ月の頃)

私は誕生日のシールは必ずもらいますね😆💗

• あんな

あんな

ありがとうございます!
    そうですよね😳!
    余裕で日帰りの距離なんですよね😆

シール!もらおうと思います💕

• 1月26日

退会ユーザー

義実家が高速で30分〜1時間の距離ですが、日帰りです!

自宅から1時間半ほどのショッピングモールとかも普通に行って帰ってきますので🤣

• 1月26日
  • あんな

あんな

日帰りにしてみようと思います😊
    私も2時間位かかる実家には日帰りとかで行くんですけど、ちょっとディズニーは泊まりたいなぁ😍なんて!完全に私の希望でした🤣

• 1月26日

退会ユーザー

2歳とか3歳以降で、しっかりわかるようになってから泊まるなら、お子さんも楽しめるしいいと思いますけどね😆✨✨

• 1月26日
  • あんな

あんな

そうですよね😊!
    それまでの楽しみにしておきます☺️
    近いと泊まらないので、泊まった事がなくて、、、子供を理由に泊まっちゃおうかと思っちゃってました!笑

• 1月26日

退会ユーザー

私も泊まったことなくて、娘が大きくなったら泊まりたいなと思ってます😆💗

• 1月26日
  • あんな

あんな

そうなんですね😊
    楽しみですね!!

• 1月26日
ゆう

うちも1歳の誕生日祝いでディズニー行きました!冬だったのとせっかくだしと、部屋からショーが見えるようにミラコスタ頑張って予約しました💪翌日は、シェフミッキーでキャラクターと記念撮影😊シェフミッキーは、お誕生日祝いしてくれるオプションがありますよー!お金かかるので、辞めちゃいましたが💦
近くても記念に泊まるのもありだと思います♫満喫できますしね✨

• ゆう

ゆう

あと、パークデビューのシールもあるので書いてもらうといいと思います😆

• 1月26日
  • あんな

あんな

ありがとうございます!
    そうなんですね😳💕
    ミラコスタ羨ましいです😭!
    シェフミッキーいいですね😍調べてみます💕
    ありがとうございます😊

• 1月26日
  • あんな

あんな

パークデビュー!?それは知らなかったです!聞いて書いてもらおうと思います!😍

• 1月26日
ひらり

3.40分なんて羨ましい🥺
うちからは1時間半程ですが、生後半年あたりからディズニーちょこちょこ行ってます!
私が好きなので、我慢出来ず😂
でも2歳くらいまでは日帰りでした!
赤ちゃんがいると、お泊りだと環境が変わって夜眠れなかったり、夜泣きが激しかったりして大変なので😅
朝子供はパジャマのままでも良いので早く行って、開演から夕飯食べて帰ってくるぐらいまでで充分遊べると思いますよ😊
パークの中でキャストさんにお誕生日シールをもらいましょ🎉
色々な方からおめでとー!!!と言ってもらえて、子供もニコニコです❣️

うちは上の子が3歳越えて、夜泣きがなくなったらディズニーお泊りデビューしました⭐️
ディズニーって子供も興奮するので、夜ぐっすり寝てくれるようになれば親も助かりますよ(笑)

• あんな

あんな

ありがとうございます😊確かに!乗り物もじゃんじゃん乗る訳じゃないので、そこまで長居しなくても十分楽しめそうですね😍💕
    お誕生日シールいいですね💕なんか凄い楽しみになってきました😍ちなみに、お子さんは1歳くらいだと、ミッキーとかに喜んでましたか!?

• 1月26日
  • ひらり

ひらり

お誕生日ディズニー楽しみですね😊💓
    うちの子たちは1歳のお誕生日の時は、上の娘はミートミッキーでギャン泣きでした😂
    下の子は、ニヤニヤしながらタッチ✋してました✨
    上の子はミッキーよりもプリンセスにニヤついてました🥰
    グリーティングでベルに会えた時は抱っこをせがんでました😂
    着ぐるみ系は怖かったようですが、ポップコーンバケツを嬉しそうに持ったり、パレードに夢中でした✨
    本当は夜まで居たかったのですが、親が疲れ果てて7時頃には退散しました😅
    だんだんインパーク時間が伸びて、昨年は初めて閉園までいられました😊
    もう少し大きくなれば1日楽しめますよ✨

• 1月26日
  • あんな

あんな

やっぱり、その子その子で違いますよね☺️💕
    うちの子はどっちだろ🤔
    着ぐるみでびっくりしてるところも見てみたいような…😂←
    あと3ヵ月くらいあるので、また少し成長して、わかるようになるかもですよね👍!
    確かに、大人の方が疲れてしまいそうですね😂子供がいるディズニーってどうなんだろう☺️💕

• 1月26日
  • ひらり

ひらり

今だに上の子は着ぐるみのゆるキャラとか怖がります😂
    でもミッキーは大好きですよ💓
    ディズニーのDVDや、プリンセスのDVDなど見せてたので、1歳過ぎから子供は楽しんでました😊
    1歳だと、ハニーハントやイッツアスモールワールドは楽しんで乗ってました!
    トゥーンタウンの雰囲気も好きだったようです!
    1歳だと乗れる物も限られるし、怖がって泣いてしまう場合もあるので、暗い物、大きな音の物は避けてました。
    白雪姫とか、カリブは怖がります😅
    うちはベビーカーに比較的良く乗ってくれる子でしたが
    1歳の頃はもう小走り出来るくらい歩けてたので、歩きたい❣️とスタスタどっかにいこうとして追いかけるのに必死でした😅
    でも、全てが新鮮なようでお顔がキラキラしてたのを覚えてます❣️
    ディズニーインパークデビューのシールも頂けるので、記念に是非もらってください‼️

• 1月26日
  • あんな

あんな

1歳だとそういう乗り物は乗れるんですね😍
    トゥーンタウンで遊ぶのもいいですよね💕なんか凄い楽しみになってきました!
    1歳で小走りって早いですね😳!今8ヵ月で2.3秒くらい立ってるので、歩くようにくらいはなりますかね🤔
    興味津々で色々行っちゃいそうですね!あんな所で迷子になったら大変😭💦
    デビューのシール貰おうと思います💕

• 1月26日
  • ひらり

ひらり

バズライトイヤーのアストロブラスターも乗れると思います!
    一人でお座り出来ればOKな物いくつかあったと思いますよ❣️
    トゥーンタウンは遊べるしベビーセンターもあるので、オムツ替えや離乳食も売ってますし便利です✨
    歩き始めは9ヶ月の頃でしたが、あっという間にスタスタと歩けるようになりました😅
    私の友達の子は、1歳で歩けなかったのにディズニーに行ったら興味がある方にヨチヨチと歩いたそうです😳

うちの子は1歳の頃リトルグリーメンに興味津々でした!
    多分トイストーリー覚えてたのかな?
    私も行きたくなってきました🥰
    先月行ったばかりですが…😅

• 1月26日
  • あんな

あんな

バズ・ライトイヤーは私も大好きなので、乗りたいです😍←
    確かに座れればたくさん乗れそうですね💕
    ベビーセンターも凄い充実してるって聞いて、1度は使って見たくて、なのでそれすら楽しみにしてるんです!
    小さいうちしか使わないですもんね🤔
    刺激的なんでしょうね💕
    キャラをわかってなくてもあの雰囲気は楽しいですよね😍夢の国ですもんね!
    先月も行ったんですか😍
    羨ましいですー😭💕

• 1月26日
  • ひらり

ひらり

バズライトイヤー面白いですよね😊
    中がピカピカ光ってるので、うちの子は興味深々でしたよ😊
    ベビーセンター凄く良かったです!
    綺麗だし広いし、私が使ってた時はそんなに混雑もしてないし✨
    離乳食も食べさせられますよ!
    でもうちはレストランで取り分けちゃいましたが😅
    先月、クリスマスディズニーに行きたくて、お泊りで行きました❤️
    寒すぎず、良い天気で1日楽しんじゃいました😊
    3ヶ月後なら、暖かくなってますし
    1歳のお子さんでも充分楽しめそうですね⭐️

• 1月26日
  • あんな

あんな

バズは私が本気になっちゃいます🤣!
    ベビーセンターでの離乳食憧れます☺️💕楽しみです!

クリスマスディズニー羨ましいですー😭!
    一昨年、妊娠中にクリスマスディズニー行ったのですが、やっぱりクリスマスのディズニーが1番好きで、来年も!って思ってたけど、結局行けず…
    暖かい時期だし、なにかと安心です😊👍

• 1月26日
かりんとう

お誕生日ディズニーいきました❣️
高速使って同じくらいの時間でしたが
日帰りにしました♬

お誕生日シールと1st visitシールは
貼るようと記念用でいただきました💓笑

プーさんのメリーを使っていたからか、
わたしのプー好きの影響を受けてなのか
娘はプーさんが好きだったので、
クリパレの予約を取ろうと思いましたが
結局取れずでした(;ω;)💦💦

2才のお誕生日こそは
クリパレ再チャレンジしたいと思ってます笑笑

• あんな

あんな

ありがとうございます😊
    記念用!!いいですね😍
    私も貰おうと思いますー!

クリパレ!?調べてみます😍そして、うちもぷーさんのメリー使ってます💕ぷーさんにかぶりついてます🤣

2歳になると、また1歳の時よりもわかるようになったりするので楽しみですね😍
    しかもいい時期ですね👍💕

• 1月26日
  • かりんとう

かりんとう

クリスタルパレスレストランです🧸💓
    ブレックファストのときだけ
    プーさん、ピグレット、イーヨー、
    ティガー、ラビットがお席にきてくれます❣️

• 1月26日
  • あんな

あんな

なんですかそれはー😍💕
    それ、私が興奮しちゃいそうです😍
    早めにいってそれも有りですね💕👍

• 1月26日
りーママ

2歳の娘は2回行きましたが、一度は日帰り、もう一度は泊まりで…結果私は泊まりのほうが楽でしたー!好きなだけ遊んで、ホテルについてお風呂に入って寝るだけって感じで❁日帰りだと、結局帰ってきてお風呂の支度やお家のことをやったりで疲れちゃいました😅

• あんな

あんな

返信遅れました💦
    確かにそうですね😱!
    帰ってきてから、お風呂とか色々バタバタしそうですね…
    忙しすぎて、子供どころか親までぐっすり眠れちゃいそうですね😂

• 1月30日