※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんくん
妊娠・出産

昨年12/2に出産し、完ミですが、今日生理が始まりました。量は少なく、生理痛はありません。再開が早くて少し驚いています。

産後の生理について

いつ再開されましたか??量はどのぐらいですか??

昨年の12/2に出産し完ミですが、今日生理が始まりました(>_<)
量は生理4日目ぐらいの少ない量です。
生理痛もありません。

再開が早くて少しがっかりです😖⤵

コメント

R❥(20)

私は娘が一歳3ヶ月の頃に
やっと生理がきました笑
量は多くもなく
少なくもなくって感じですよ!

遅くて少し心配しましたが
何もなくてよかったです>_<笑

• みんくん

みんくん

ありがとうございます❗
    良いな〜(>_<)私は早く来すぎて心配になりました😖うらやましいです

• 2月6日
あいあみ

私は産後1年2ヶ月後に来ました!
同じく、かなり少量の血がつく程度で
1日ナプキン一枚で余裕でした。
2回目はビックリ大量(T ^ T)
生理痛も生理前から鈍痛がありました。
睡眠不足やストレスで、早く生理が来ても止まってしまったりするみたいで、
少量のうちは再開かとうか微妙かもしれません。私は2回目で「再開したな」と感じました。

• みんくん

みんくん

ありがとうございます❗
    まさかこんなに早く来るとは…うらやましいです😖
    私もこんなに少量?って心配になるくらい少なくしかも色も終わりかけの色してます。大量も困りますね😅
    仕事復帰すれば睡眠不足のストレスまみれになるので止まるかな…

• 2月6日
ままり

私も完ミで産後約2ヶ月で生理来ましたよ(ノ_<)
母乳をあげてないと早いとは聞いてたのですがあまりにも早すぎてビックリと共にしんどいです…笑
量は多いです‼︎

• みんくん

みんくん

ありがとうございます❗

やっぱ完ミは早いんですかね😅しんどいんですか??私は量が少いせいか痛みもほぼありませんでした

• 2月6日
かぷりちょ

私は、完母ですが産後2ヶ月できました(@_@)
量は、妊娠まえよりは少し少ないかな、くらいでだいたい普通の生理でした。
でもそれから次の月は来なくて、2回目の生理予定日からもう2週間遅れている状況です。。
産後再開しても、不順が多いみたいですね。。

• みんくん

みんくん

ありがとうございます❗

えっ👀⁉完母でもそんなに早く来るんですね💦💦
    不順が多いの困りますね😅体温もはかれないからいつ来るか分からないって事ですね💦💦ナプキン常に持ってないとですね😖

• 2月6日
しゃむのすけ

1日一回ミルクに変えているだけのほぼ母乳ですが
出産して1ヶ月半で生理再開。今は2ヶ月置きくらいにきてます。
最初は10日位だらだら長引いて、次の生理は3日で終わりました。

母乳だとあんまり早く再開しないときいていたのに、ちょっとがっかりでしたw

• みんくん

みんくん

ありがとうございます❗

再開早いですね(>_<)がっかりしますよね〜😖💦しかも不規則になるんですね😅オロがやっと終わったと思った矢先でした…

• 2月6日

出産日同じですー(*´艸`*)♡
あたしは最初の1ヶ月は混合、その後からは完ミです。
あたしは先月30日に生理来ました!
妊娠前と同じぐらいの量がでました。
妊娠前は生理痛ほとんど感じたことなかったんですが、今回は2日目の夜だけほんのり痛かったです💦
あたしも再開はもっと後だと思っていたのでガッカリです。゚(゚´Д`゚)゚。

• みんくん

みんくん

ありがとうございます❗

がっかりですよね😅完ミなのである程度早く来るだろうなと思ってましたがまさかこんなに早いとは…
    量が少いのでプレ再開?的な感じかもですが、最初からがっつり妊娠前の量はちとしんどいですね😅💦

• 2月6日