※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

授乳中のおやつについて、乳腺が詰まらない食べ物を知りたいです。1日3食お米1膳食べてもお腹が空くので困っています。

授乳中お腹空いてお腹空いて…😱
おやつには何食べるのがあまり太らず乳腺が詰まらないんでしょうか??
1日3食お米1膳食べるようにしてるのにすぐお腹空くので困ってます笑

コメント

おからクッキーとかどうですか?
お腹にもたまりますよ😊

♡♡♡

わたしもおなかすきまくって、なんでも食べてます😂
フルーツとか糖分が多いので意外と太るって聞きました😭
太るかどうかわかりませんが、ゼリーがわりと満腹感味わえます😆👏🏻

まきまき

空腹というのはもしかしたら栄養が赤ちゃんに取られてる関係もあるかもしれません。私は以前、授乳とかじゃないんですけど、過食で栄養士の方に相談したところそう言われました。栄養不足だと体が空腹のサインを脳にだすそうです。適当なお菓子とかではなくしっかり栄養のあるものをとってほうがいいかもしれないですね。

mi

同じく、お昼ご飯後にお腹が空いたので、今ジャイアントコーン(ナッツの方)をボリボリ食べています😅