※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
子育て・グッズ

授乳時に片方の乳房が痛み、もう片方は痛みがない状況が2ヶ月続いています。完治する可能性はあるでしょうか?

白斑はいつか無くなるものですか?
開通はしてますがいつも吸われる瞬間は軽く詰まってるのかピリッと痛いです。
5分経ったら途中で白斑の無い方に交代して5分、5分後また白斑がある方をあげるときには無痛になってるので毎回一瞬詰まりかけてしまうのかなといった感じです。

我慢できるほどではありますが、かれこれ2ヶ月くらいこんな感じで、白斑の無い方は全く痛くないので、両方そうなれればもっと楽しい授乳になるのに…とふと思って😭
完治するものなのでしょうか…

コメント

白斑がとれやすいようにお風呂上がりでふやけてる時とか、お風呂にゆっくり入るのが無理ならピュアレーンとかランシノーのような乳頭ケアの軟膏をたっぷり塗ってラップでパックして柔らかくした状態で赤ちゃんに吸ってもらうといいですよ🙂
私はそれで白斑なくなりました🤗
頑張って勢いよく吸ってくれた息子に感謝です笑

• cha

cha

娘もなかなか吸う力は強いのでそこは期待です!🥰笑
    柔らかい状態がいいんですね😳
    ランシノーあるのでやってみます!ありがとうございます☺️💕

• 1月25日
保育士ママ

わたしもピュアレーン塗って、ラップしてから、赤ちゃんに吸ってもらいました!何日かしたら痛くなくなりました😊

• cha

cha

白斑にも保湿が大事なんですね😳
    知りませんでした😅
    ひどくなる前にしっかり保湿します!ありがとうございます😊💕

• 1月25日