※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
妊娠・出産

妊娠疑惑で病院受診を考えており、無痛分娩を希望。宇都宮での選択肢が限られており、アルテミスや中田ウィメンズクリニックを悩んでいる。アドバイスをお願いします。

まだ確定していませんが、妊娠疑惑なので今度病院を受診してこようと思っています!今から、どこで産もうかな〜とか入院中のごはんはどうなんだろうとか調べながらわくわくしています。以前から無痛分娩がいいなと思っていたのですが、、宇都宮で無痛分娩ができるところが限られているため悩んでいます。アルテミスなら…と思うのですが、あまり良いことを聞かないので、不安な感じです。以前子宮検診で中田ウィメンズクリニックを受診したこともあり、綺麗だし〜と思っていたのですが、そちらは普通分娩か〜と悩んでます。何かアドバイスやおすすめポイントがあれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

ままり

私も無痛分娩の予定で、
色々あり転院し普通分娩で産みましたが無痛分娩にしなくて良かったと今なら思います
帝王切開じゃなく下から産めるなら女の特権の痛みを味わうのもいいと思うので、綺麗でいいなと思う産科があるならそちらでもいいのかなぁと思います😊
求めてる回答と違ったらごめんなさい。
妊娠してるといいですね😊

無痛分娩にこだわる必要は
無さそうですが…😅!
何故、無痛分娩がいいのでしょうか?

リスクもあるそうです。