※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日は久々に夢見たけどその内容が旦那とお風呂入ろうと思ってたら旦那…

今日は久々に夢見たけどその内容が

旦那とお風呂入ろうと思ってたら
旦那の携帯に電話かかってきて
「俺ちょっと車で電話してくるわな」
ってパンイチで出ていこうとして
「そんな格好でどこいくのよ😡」
って言ったら
「ちょっと急いでんねん」ってその電話でたら
男やったけどオネエ?で
「いつ来てくれるの~?❤」とか言ってて
「ごめん実は彼女おる」って言われて
「どういうことよ!!!!」って
家のリビングめちゃくちゃにしまくる
(結局一人で風呂は入る)

っていうなんともカオスな夢でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
なんか疲れた…(笑)
夢のくせがすごい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ちなみにそのあとは自分の地元で
火祭りが開催されて(そんな祭りはない)
踏切渋滞で3時間以上待たされる夢…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

ゆ

時々すごい夢見ますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近メンタル死んでたので
    この前旦那が珍しくご飯の後に
    一人一時間ほど自室に篭ってて
    (多分ゲームしてただけです笑)
    まさか浮気の電話…?😨
    とかアホなこと考えてたので
    こんな夢みたのかなと…(笑)

    にしてもオネエて…(笑)

    • 1月25日
  • ゆ

    オネエにわビックリですね。笑
    浮気される夢
    最近みてすんごい喧嘩してた夢
    見てビックリしておきましたもん。笑

    • 1月25日