※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちに
お仕事

年収1000万以上稼ぐママさんの仕事について知りたいです。

ご自身で年収1000万以上稼いでるママさん、どんな仕事をしていますか?

あまりそういう方の書き込みを見ないのですが、意外にママリを見ていたりするのかなと思って😃

コメント

あんころ

うちの旦那は年収だと120万から180万くらいです。ボーナスはないです😭
私は今は育休ですが、医師をしています。もう少ししたら復帰しようかなーと考えてます。

• ちに

ちに

あんころさんが稼いでいるからこそなせる技ですね。旦那さんは何か志している系でしょうか?🤔
    ありがとうこざいました😃

• 1月25日
  • あんころ

あんころ

旦那は会社起業してます!今のわたしに収入はないです😭復帰してわたしが働いても月収60万いかないかなと思います😭なので旦那だけで120万から180万の稼ぎだけで今は食べさせてもらってます😭
    わたしが復帰すればもう少し生活が潤うのですが、まだまだです😭

• 1月25日
二児の母

知り合いにいますが、輸入物販やってますよ

• ちに

ちに

ご自身で起業されたのでしょうか?
    自分の才覚がモノを言う仕事ですね。

• 1月25日
  • 二児の母

二児の母

あとは貿易会社の通訳をしている知り合いもそれくらい稼いでます。

• 1月25日
  • 二児の母

二児の母

物販している知り合いは
    起業しましたよー
    起業セミナーつながりの知り合いです♪

• 1月25日

いまはお休み中ですが医師です
暇なんで小学校上がる頃また働こうかなーって考えてます!

• ちに

ちに

関係ない第三者から見ると機会損失が…と思っちゃいますが、子供との時間はかけがえのないものですもんね。

• 1月25日