※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

義母にストーリーで愚痴を書いたら監視されて報告された。家族にストレスを感じ、早く出て行きたい。

インスタのストーリーに義弟の愚痴を書いたんだけどそれが義母に知られたみたいで。。。
義母にストーリーは非公開にしてるのになんでだ〜って思ったら義母の職場の人に監視された😭
同居で周りに友達もいなく実母に相談しても旦那にすぐ実母にあれこれ言うなと言われたストレスをSNSでしか吐けないのにそれまでも見張られて報告されるなんてクソ家族。
早く出て行きたい

コメント

rim

えー😱義母さんの友達にストーリー見られるなんて...嫌ですね😭
それ、義母さんから直接言われたんですか??

• くま

くま

義母が旦那に報告して私に伝ってきました笑笑

• 1月24日
  • rim

rim

えー!そうなんですか!義母さんと顔合わせるの気まずいですよね😭
    というかその友達もそこまで介入してくんなよって感じですよね笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

義母の職場の人も非公開にして、私なら書き続けます😂😂

• くま

くま

職場の人からはフォローされてないしまず誰だかも知らないからもうそのまま書き続けます笑笑

• 1月25日
さえ

見られてるの知らないふりして書き続けます(笑)

• くま

くま

継続し続けます笑

• 1月25日
こんくりーとろーど!

えー!!義母の友人経由とかすごい執念ですね😵💣
その環境ならはけ口ないし私だったらそのまま継続しちゃいますね😂笑
所詮他人ですから!自分のはけ口のが大事です😑👍

• くま

くま

継続し続けます😂

• 1月25日
みっこ

私ならもーどーなってもいいやと開き直って書き続けます笑 別居のきっかけになるかも!!

• くま

くま

これで別居になったら最高です!!
    継続し続けます笑

• 1月25日
レディバグ

うわ~ うちの義母みたい!他にも居たなんて🤦‍♀️🤦‍♀️ 心強いwww 私だったらそれで疎遠になれたら何よりだと思っちゃいます😉 義家族も周りもきもすぎーーーーー💩

• くま

くま

めちゃめちゃキモいって思いました笑

• 1月25日
ちゃむ

最近は親しい人リストみたいのがあるのでそれでやるようにしたらいいですよ😂👏👏