※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

福井市の保育園入園申し込み者で激戦区に住む方、市役所からの連絡はありますか?第1希望に入れない場合、1月下旬から2月上旬に連絡が来ると聞いています。毎日ドキドキして憂鬱です。

福井市で4月から保育園入園の申し込みをされた方で激戦区にお住まいの方、もう市役所から連絡あったって方いますか?
第1希望に入れない場合1月下旬から2月上旬に連絡が来ると聞いているので最近毎日ドキドキして憂鬱です😂💦

コメント

連絡何もないです😣😣
ドキドキですよねー😥
電話来ない方がいいですけど、駄目ならダメで早く連絡欲しいです😑😑🙌

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊
    連絡ないですよね💦ほんとそんな気持ちです💦

• 1月24日

退会ユーザー

早く保育園の合否しりたいですよね!、
    福井市の激戦区って森田地区ですかね?!😣

• 1月25日
  • にこにこ

にこにこ

森田も激戦区みたいですね!私の地区は1歳児が多く、応募が定員の倍以上と言われています😭

• 1月25日
あいこ

私もすごく気になってました😭💦
まだ無いですーーー👍❗️
私の希望保育園は0歳児半分くらい落ちちゃうみたいで…半分諦めてます😅

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊
    まだないですかー!私のところも半分落ちると言われています😂早く知りたいです💦

• 1月24日