※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
その他の疑問

いまauを使ってます。格安スマホに変えようかな?って思ってるんですけど…

いまauを使ってます。格安スマホに変えようかな??って思ってるんですけど。どこがいいか分からなくて💦変えられずにいます😭😭どこがオススメとかありますか❓教えてください🙇🙇

コメント

れあまま

私はauから楽天モバイルに変えました😊

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます😄

月いくらぐらいですか??あと契約はネットからするんですか??

• 1月24日
  • れあまま

れあまま

私は電話もあまりかけないのと、ネットは家にWi-fiがあるので2GBのを契約しました😊
    本体はそのまま使えたのでSIMのみ変えましたが月額1480円です☺️
    契約は店頭でもネットでも可能です。

• 1月24日
もちこ

私はLINEモバイルに変えました😊
ネットで申し込んで、SIMのみ変えました。3GB+10分電話かけ放題つけて、月額2777円です。
コミュニケーションフリープランにしたので、LINEとTwitterとかメジャーなSNSは通信料かかからない&家にWiFiあるので、3GBほぼそのまま残ります😅