※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が飲み会で一人でカップラーメンとアイスを食べた。手作りご飯が毎日だから大丈夫か不安。明日は検診で元気に育ってほしい。一人ご飯は何を食べていますか?

今日は旦那が飲み会だから、一人。
カップラーメン食べちゃいました。
あとでアイスも食べたい。

毎日手作りご飯だから、今日くらい大丈夫ですよね?

どこか不安もあり…

明日は検診です。どうか元気に育ってて欲しい。。


色々書きましたが、みなさん一人ご飯はどんなものを食べていますか??

コメント

rai

コンビニとかで済ませることおおいです😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり頼っちゃいますよね??
    ひとりのために色々作るのは疲れます💦

    • 1月24日
  • rai

    rai

    楽しちゃいますね😂😂
    1人分作って洗って片付けてって労力考えると作る気失せちゃいます😂

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて、安心しました😉
    楽してゆっくりひとりを楽しもうと思います❗

    • 1月24日
  • rai

    rai

    ひとりの時間思う存分楽したいです😂

    • 1月24日
みみい

自分の好きなものだけ食べてました笑

  • ママリ

    ママリ

    色々気になるけど、おいしく食べるのが一番ですよね!!

    • 1月24日
deleted user

全然大丈夫です😆
神経質な私でも食べてました!笑

一人の時はラーメンか、お惣菜です❤

  • ママリ

    ママリ

    なかなかひとりで済ませることも少ないので、たまにはいいですよね🌟
    だらーっとしたいと思います🎵

    • 1月24日
なあ

私も週1くらいでカップ麺とか冷食とか食べちゃってましたよ〜!
アイスも💕

カップ麺は少しお湯多めに作ったり、スープ飲み干さなければ食べすぎない限り大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    めったにカップ麺食べないけど、たまに無性に食べたくなるときがありますよね💦💦
    検診でも異常なしだといいな😢

    • 1月24日
deleted user

1人の時はコンビニ弁当です!そして、普段たべないのに毎日同じアイス食べちゃってます😅❤️

  • ママリ

    ママリ

    妊娠してからアイスを欲するようになりました。笑
    妊娠前の夏頃は食べてなかったのに…💦

    • 1月24日
msms

妊娠してなかったら、カップラーメンですませてますが、
妊娠中はラーメン+野菜サラダとかにしてます😅笑

でもできるだけ、野菜と魚料理を作ってます~1人分のためにめちゃ面倒ですが(T_T)