※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

33週5日目で、夕方から夜に腹痛があります。軽い生理痛が20〜30秒続き、2〜3分ごとに起こります。前駆陣痛か不安で、逆子で早いか心配です。出血なし、胎動はあります。

33週5日目になります。
昨日から夕方から夜になると腹痛があります。
お腹の張りと軽い生理痛(全然動いたりできる程度)が20秒から30秒くらい…間隔は今2分とか3分くらいごとです。
これがいわゆる前駆陣痛なのかわかりかねて質問しました。
出血はなく胎動もちゃんとあります。
逆子なのでまだ早いと思いつつも陣痛がきちゃわないか心配しています💦

コメント

ちゅる(29)

前駆にしては時間が短いし
間隔も狭い気がします💦

  • なな

    なな

    じゃあ違いそうですね💦💦
    今日も夕方までは痛みもなかったしもう少し様子を見てみます!ありがとうございました😊✨

    • 1月24日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    週数的にもまだ産まれない方がいいので、
    お腹が張ったり痛みがあったら
    安静にしておいた方がいいのと
    あまりに続くようなら
    産院に電話してみた方がいいと思います(T ^ T)

    • 1月24日
  • なな

    なな

    そうですよね💦
    気をつけて様子を見ることにします😞💦💦

    • 1月24日