※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
子育て・グッズ

最近は家でのんびり過ごすことが多くなり、自分の出不精に悩んでいます。周りに同じような方はいますか?

カテ違ったらすみません(。-_-。)
もう本当自分の出不精が嫌になります!
12月頃まではほぼ毎日と言っていいほど、公園や支援センターに出かけていましたが、ここ最近は旦那が休みの日(週2日)しか外出していません...
たまーに外に出ますが、ほぼ出ません。

車もないし、高台にある家なので、軽い気持ちで下界に行くこともできず笑
5分ほどのとこにある公園にも、滅多に行かなくなってしまいました。

旦那が室内用の滑り台を買ってくれたので、子供も動き回ってるし... なんて思っちゃってます(-。-;

いけない親だなぁと思いながら、今日ものんびり室内で楽しんでます。

同じような方いらっしゃいませんか...?

コメント

リラックまま

逆に、子供と外に出らずに過ごされてるのは凄いと思います!どのような生活されてるか知りたいです!!

• chocola222

chocola222

回答ありがとうございます!
    まだ外に出たいなども言わず、おっぱい星人のためおっぱいがあれば良いみたいなんです... 家では子供番組見て滑り台していちゃいちゃしております笑
    もちろん外に出れば楽しそうに遊ぶので、今日はなんとか重い腰を上げ支援センターにいってきました。また頑張ります...!!

• 2月6日