※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
サプリ・健康

早く寝ても体がダルい…節々が痛い…肩こり酷くて頭痛吐き気…三十半ばにし…

早く寝ても体がダルい…節々が痛い…肩こり酷くて頭痛吐き気…
三十半ばにして…体が悲鳴あげてます…

30代で専業主婦の方、体のためにどんなことしてますか?
運動やサプリメントや食事など…
なんでもいいのでアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

運動という運動はしていませんが今34歳であんまり体にそういったものはありません。
マンション3階で毎日階段を上り下りしてるのと、移動は車が多いですが一日のどこかで買い物とか必ず外出はします、未就園の下の子と図書館まで歩いたり公園行ったり、ショッピングモール内歩き回ったり。

あとは夜寝る前に少しスクワットをしたりしなかったり、あとお風呂場の湯船の中でお茹でてくるとこに足引っ掛けて毎日腹筋の態勢で入っているのでお腹は割れてます 笑

食事は子供に合わせてるので嫌でも規則正しくなっちゃってます…。
朝昼晩とおやつの時間に少しおやつ、あと夕飯早い分夜寝る前にお腹が空くのでブタメン一つくらい毎日食べてます 笑

• まりまり

まりまり

返信が遅くなりすみません(^^;
    私も34です✨
    3階を階段で上り下りはすごいですね☺️
    うちは1階なので、たまに階段上るとすぐ疲れます(^^;
    歩くのもホント最低限しか歩かないので体型もヤバいです(笑)私もお腹割れるように頑張らなきゃ…😅
    最近ストレッチポールやり始めたのでとりあえず続くように頑張ります‼️
    ありがとうございました😊

• 1月28日