※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
子育て・グッズ

お子さんに興味を持たせる遊び道具について、経験談を聞きたいです。

年の近いお子さんを育てている方にお聞きしたいのですが、ベビージムやバウンサーなど、使っていますか?下の子が1ヶ月すぎたのでそろそろ出してこようと思うのですが(バウンサーはまだはやいですが)上の子もまだ興味があると思うのでバウンサー、コンビラックも自分が乗りたい!となったりベビージムでも遊びたい!となって破壊されそうでこわいです…(ーー;)ベビーベッドも出せば乗せろーって騒ぐムスメが目に浮かびます(ーー;)
こうしてます、こうでしたってお話があればお聞きしたいです!

コメント

K.S.mama♡

1歳7ヶ月の娘と2ヶ月の息子を育ててます!
一昨日ベビージム出しました!
娘の方が興味津々で移動させてしまうので今のところあまり出した意味がないです(´ω`;)w
バウンサーも娘が座ってますw
ベビーベットは息子が寝てても気づくとよじ登ってます(´-ω-`)w
とりあえず飽きるまではベビージムとバウンサーは好きにさせようと思います(´-ω-`)

• ちかはうべ

ちかはうべ

回答ありがとうございます!
    やはりそうなってしまいますか!!好きにさせるしかないですかねσ^_^;

• 2月5日