※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noraneko
雑談・つぶやき

メルカリ買ってばっかりだから子供がきられなくなった服とか売りたいけ…

メルカリ買ってばっかりだから子供がきられなくなった服とか売りたいけど100均いって梱包用品買ってきて~が大変そうだと思ってなかなか行動にうつせず…😭

コメント

えいたー∞

私はわざわざ梱包にはお金かけず、服など買ったときの紙袋や不織布の袋?など取っておいてそれで梱包してます😌
プロフィールにも簡易包装と記載しておけば問題ないと思ってます😋
出品したり発送したりが面倒ですが、売れると嬉しいのでまたやろう!ってなります☺️

• noraneko

noraneko

えー!!紙袋で梱包もOKなんですね!!
    なるほど!それなら家にもあります😆
    メルカリデビューしたばかり、右も左も分からないのでためになる知識、ありがとうございます😲✏️✨
    お小遣い稼ぎに私も頑張ろうと思います❤️

• 1月24日
  • えいたー∞

えいたー∞

使い回したようなシワシワの紙袋とかはさすがに💦ってなりますがそれなりに綺麗なものなら紙袋で全然いけますよ😋
    私は念の為、ユニクロなどのビニール袋に入れてから紙袋に入れてます😌
    洋服なら服屋さんの袋に〜とか決めてます!
    メルカリで売れた売上金でまたメルカリで買い物して〜の繰り返しなのでやめられません😂

• 1月24日
  • noraneko

noraneko

袋に包んでから紙袋は鉄則なんですね🤔
    えいたー∞さんみたいに私もコツコツ続けていきたいなぁ🌱✨

• 1月24日
2kids.mama♡

私も最初それでなかなか出品しませんでした(笑)
ジップロックとかに入れてれば
その上から紙袋とかですよ!
封筒とか(笑)

• noraneko

noraneko

ほんと簡易包装でも👍なんですね~😆✨
    あとは出品物の撮り方うまくならないとな~🤔笑

• 1月24日