※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

娘と遊んで疲れて横になったら、娘が可愛い寝かしつけをしてくれました。皆さんも同じような経験ありますか?

娘と全力で遊んだ疲れと眠さで今ちょっと横になったら案の定娘が「ママ〜😆」ってずーっと呼ぶのでちょっと寝たふりしてみたら近づいてきて私の顔見てなんかあらあらみたいに「ママ〜☺️」って言って私の頭撫でてほっぺにチュッてしてトントンしながらねんねねんねーって言っておでこと鼻にチュッてされたんですが、これって私がいつも娘が寝るときにやってる通りだなーと思って可愛かったですーー😆❤️
皆さんのお子さんも寝かしつけの時の真似とかしますか?☺️
ちなみに普段はチュって軽く爽やかにしてくれる娘ですが、仰向けの人に下向きでチュってするのは難易度高いのか超よだれ付きのチュッでした🤣💦

コメント

のゆ

えーめちゃくちゃ可愛い~!💕
2歳になるとそんな真似までしてくれるんですね!我が子もやってくれるかな?楽しみ😍
よだれつきでもご褒美ですね✨

うちは隣で寝ていると眼鏡を奪われます😂

• ジャムおっ

ジャムおっ

返信遅くなってすみません💦可愛かったですー💕9ヶ月可愛い時ですよねー❤️うちも主人がしょっちゅう眼鏡奪われてます😂曲がらないように気をつけてください!

• 1月29日
むむ

可愛い、、悶絶しますね🤯💕

寝かしつけじゃない時もそうですが、眠くてグズったり、コケたりして泣いた時に娘を抱き上げたら、
ぐずりながら私の背中を、よしよしトントンしてくるんですが、
逆だよ逆..😌って内心思います。

• ジャムおっ

ジャムおっ

返信遅くなってすみません💦
    それ可愛いですよね!うちもお昼寝の時寝室に抱っこで運ぶ時時々やってくれます😍最近ないなー😂

• 1月29日