※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツカ
ココロ・悩み

旦那がオリモノについて理解できない。不思議で困っている。他の旦那さんは知っている?

下系の話です😂💦

旦那が女性のオリモノというものが理解できないようです、、、。

たまに洗濯物干しを手伝ってくれる時があるのですが、その時オリモノの汚れが落ちきっていないパンツをたまたま旦那が手に取りました。
「うんち付いてるよ💩」といわれ、それはオリモノだよ、と言ったら、「何それ?」と。
「うーん、病気とか妊娠中じゃなくても勝手に出てくる分泌物だよ」と言ったら、「それって俺のチンカスと一緒だね😄」と言われました笑

いや、チンカスは不衛生だから出るんでしょ、、、?
わたしのはにおいもしないし不衛生だから出るもんじゃないし…と思いました💦笑

旦那はバツイチ子持ちなので、前妻さんも妊娠中オリモノとかあったはずだし
何で知らないんだろ?とすごく不思議で…。
皆さんの旦那さんはどうですか?知らないものなんでしようか?🤔

コメント

deleted user

おりものが何なのかってのは
詳しくはわからない気がします🤔

きったね笑
と言われます😂

  • リツカ

    リツカ

    明確にこういうもの!って言うのは分からないですよね😂

    きったねはひどい!
    お前もそういうのが出てくる股から生まれて来たんだよ!って感じですね!笑

    • 1月24日
もんち

うちの旦那は女兄弟もいるし知ってると思います。
でも性が違えばわからなくても仕方ないかな、と思います。

チンカスと一緒にはされたくないですが…

  • リツカ

    リツカ

    知らないものなんですね、、、🤔

    本当に!そうなんです!チンカスは全然違うよと思います💦笑

    • 1月24日
緑の野菜嫌い

うちの旦那は変態通り越してるので自分でネットで調べまくってなるほどね🤔って勉強までしています😂💨
私より詳しくてキモいです。笑

  • リツカ

    リツカ

    微笑ましい旦那さんですね🤣
    無知よりは詳しい方がいいような気がします笑

    • 1月24日
∞

ウンチ💩ついてると思われたくないので、オリモノシートつかうかも😂

  • リツカ

    リツカ

    わたしも今後気をつけようと思いました😞

    • 1月24日
まりな

うちの旦那も知らなかったです。
妊娠中何かでそんな話ししたら、え?おりがみ?って言ってました!
男性には無いものだし、まぁ知らないのが普通なんだと思います。

  • リツカ

    リツカ

    そんなもんなんですね😅
    知らなくて困るものではないのでいいんですが、不思議でした。

    • 1月24日
ママリ🔰

うちの旦那もたぶん分かってないと思います(笑)😂
この前ドラッグストアで「おりものシート買わなきゃ・・・」ってつぶやいてたら何それ?って言ってたので。
なので「ナプキンみたいなもん」ってサラーっと言っときました(笑)

  • リツカ

    リツカ

    わたしもなにそれ?って言われました💦笑
    生理は知ってるけどオリモノは知らないんですね…

    • 1月24日
あーちゃんmama🧸♡

私はお風呂入るときに一応パンツ洗ってから洗濯機に入れて洗っています☺️
チンカスと一緒にされるの嫌ですね。
理解難しいだろうけど気分悪くなります😅

  • リツカ

    リツカ

    わたしも事前に洗ったりしてるんですが、洗い漏れあったようでした💦
    チンカスと一緒はびっくりです😅
    まぁ男性は仕方ないんですかね…

    • 1月24日
  • あーちゃんmama🧸♡

    あーちゃんmama🧸♡

    オリモノ嫌ですよね😞💦
    私は体質なのか多くて…
    でも男の人からするとオリモノはチンカスみたいに思うんだろうなと思い始めました😂
    妊娠中は特に増えたのでおりものシート付けてましたよ♡

    • 1月24日
  • リツカ

    リツカ

    わたしも多くて困ってます😢
    きっと理解しようとするとそうなるんでしょうね…でもチンカスw
    わたしもこまめにおりものシートつけて気をつけるようにします😂

    • 1月24日