※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
雑談・つぶやき

HIKAKINが紹介してたセブンイレブンの「おいしさまるごとナチュラルポテ…

HIKAKINが紹介してたセブンイレブンの「おいしさまるごとナチュラルポテト」食べてみたい…でも関東限定らしいから兵庫にはないよね…1袋108円なのにメルカリで売られてるのめっちゃ高いし…。送料分くらいは上乗せ良いけどメルカリで買うのは癪だなぁ…。゜(´∩ω∩`)゜。でも食べてみたいー!!!!🤩🤩🤩🤩🤩

コメント

みかん

千葉県に住んでますが…内野近所のセブンにはなかったです( TДT)
あたしも食べてみたい❗

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

えっ千葉県にはいのですか!?💦千葉県なんて思いっきり関東ですよね…😭もしかして売り切れですかね??売り切れ続出しているそうです…。゜(´∩ω∩`)゜。

食べてみたいですよねッッ😍❤

全国発売してくれないかなぁ💦

• 1月24日
  • みかん

みかん

セブンのオーナーにもよるんですかね😁
    近所にはなかったです❗

明日はもう一件オープンするので期待したいです✨

• 1月24日
  • くぅ

くぅ

わーわー羨ましい😭⭐️⭐️

みかんさんがナチュラルポテト食べられますように…☺️🙌🌸そして私も…笑

• 1月24日
リンゴ

神奈川県住みです。
近所のセブンイレブン2軒行って売り切れでした。
どうやら買い占めてる人達がいるみたいです😢

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます!

買い占め…😭😭絶対転売目的ですよねッッ。゜(´∩ω∩`)゜。意地でもメルカリでは買わない…!でも食べたいッッ😂😂😂笑笑

どうやら売れ過ぎて発注停止になっているとかいないとか…😭😭

リンゴンベリーさんがナチュラルポテト食べられますように😭🌸🌸

• 1月24日
めめ

HIKAKIN紹介してたんですね🤭
めちゃめちゃおいしくてすでに3回ほどリピしております🤤🤤

• くぅ

くぅ

わー!!食べた事あるのですね!!コメントありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

そんなに美味しいのですかー!羨ましい…😭❤❤ちなみにめめさんはマヨネーズ味かうましお味どちらがお好みですか??HIKAKINはうま塩味を推しておりました…笑

• 1月24日
  • めめ

めめ

わたしもうま塩味推しです!🤤
    袋が小さめなのであっという間に食べてしまいます🤣

• 1月24日
  • くぅ

くぅ

わー!!うま塩味なのですねー!!😭😭😭🌸🌸

めめさん、教えて下さってありがとうございます…食べたい…食べたい…転売ヤーから買おうかな…転売ヤーの思う壷だー!!。゜(´∩ω∩`)゜。笑笑

全国発売してくれーセブンイレブン様ー!!!!!!😭😭😭❤❤

めめさん、ありがとうございました😭❤❤

• 1月24日
  • めめ

めめ

くぅさんのつぶやきみて、食べたくなってセブン行ってきたのですがマヨネーズしかありませんでした😭うま塩は棚が空っぽで😭
    代わりにチョコのパン買ってきました😂

• 1月24日
  • くぅ

くぅ

わぁ!やっぱり買い占め…!!😳恐るべしHIKAKIN…😱笑 未だに私は転売ヤーの策略に巻き込まれようか迷っています笑

チョコのパン❤素敵なティータイムにしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

• 1月24日