※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじふらい
お出かけ

山梨にお住まいの方に質問です。来月、私の誕生日と結婚記念日があるの…

山梨にお住まいの方に質問です。

来月、私の誕生日と結婚記念日があるのですが、旦那がどこかに連れて行ってくれるみたいです😊
1歳の子と一緒に行けて、甲府から1時間ぐらいの距離でどこかいいところあるでしょうか?
遊園地などの人混みはインフルエンザが怖いのでできれば避けたいです。

ご飯を食べに行くでも良いと思うし、日帰り温泉で家族3人で入るでも良いな思いますが子どもがオムツしているので難しいと思いますし…

なんでも良いのでオススメの場所などありましたら、ぜひ教えて下さい😌

コメント

ねここ

リゾナーレ八ヶ岳はどうでしょうか?
この時期行った事なかったのでHPを見てみたのですが、なかなか楽しそうです🥰
リゾナーレ八ヶ岳の近くに八ヶ岳アウトレットもあるので少し足を伸ばせば行けます👌💕
リゾナーレ八ヶ岳で結婚式をしたのですが、異空間?な雰囲気にいつ行っても雰囲気だけでも楽しんでました❤️
特別な日にももってこいかと✨
HP是非見てみて下さい🙌

• ねここ

ねここ

甲府市からGoogleナビしたところ、1時間くらいでした!

• 1月24日
  • あじふらい

あじふらい

なるほどっ😄
    リゾナーレは一度も行った事がありません!
    調べてみたら室内で遊べるキッズスペースもあるのですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月24日
  • ねここ

ねここ

私は長野県住みなのですが、インターから近いのでアクセスも良いです👌
    温泉もありますし、室内プールもありますし、レストランも何箇所かあるので1日居られるかと思います💕
    お子さんがまだ小さいので、遊べる遊びが限られちゃうと思いますが、雰囲気だけでも楽しいですので、是非参考にしてもらえたら😊✨

• 1月24日
  • ねここ

ねここ

あと、リゾナーレ八ヶ岳の最寄りICの小渕沢ICから30分前後行くと、清泉寮というホテルがあります!そこの離れにあるジャージーハットのソフトクリームは絶品ですよ💕
    清泉寮 ソフトクリーム と検索すれば出て来ます🙌時期的に寒いですが(笑)、近くには清里高原 や まきば公園 と言った施設もあるみたいです!(こちらは行った事ありませんが、清泉寮の近くにあるみたいです)あったかい日の日中なら楽しめそうと思い書き込みました!
    何度も連投すいません😂💦

• 1月24日
  • あじふらい

あじふらい

清泉寮のソフトクリーム濃厚で美味しいですよね😆
    私も大好きです!
    リゾナーレの帰りにデザートとしてソフトクリーム食べるのもいいですね💕
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます😊

• 1月24日
  • ねここ

ねここ

そんなに遠く無い距離にちょこちょこ観光施設あるので1日楽しめるかもしれません🥰✨ちなみに、私がリゾナーレ行ってた当時はリゾナーレの施設内にチーズケーキソフト?があり、めちゃくちゃ美味しくて行くたびに食べてました🤣❤️(笑)リゾナーレ内にも美味しいものたくさんあるので、ついつい食べ過ぎちゃいますww

長くなりましたが、せっかくの誕生日家族皆さんで思いっきり楽しんで下さいね💕

• 1月24日
み

この間結婚記念日に行ったのですが、リゾナーレ八ヶ岳のyygrilというレストランのビュッフェがとても美味しくヘルシーで、子ども用のおかゆやそぼろなど用意されておりすごく良かったですよ☺️
通路は外が多いので、インフルエンザの心配も少しは減るかな?と思いました☺️

• あじふらい

あじふらい

子ども用のおかゆは助かります😆
    リゾナーレ八ヶ岳、子どもに優しいのですね!
    とても気になります✨
    ありがとうございます😊

• 1月24日