※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後からの仲良しで痛みがある相談。2人目妊娠中で痛みがあるため悩んでいる。深く裂けていたため、痛みがある。旦那とのスキンシップを大切にしたい。

産後の仲良しについて下ネタ入ります💦産後2ヶ月くらいから仲良しを再開して初めてのときは痛すぎて途中で終わって3回目でやっと最後までできましたが、なんか入り口?が痛いんです。突っ張るような💦今は2人目妊娠中でやってないですが、妊娠するまでに10回くらいはしたと思うんですが毎回入れるときが痛いのと、入っても角度によって引っ張られてる感じがあって😓濡れててもです。前は濡れさえすれば手マンなくてよかったですが産後は絶対しないといれれなくなりました…入り口に少し入りそうになっただけで痛いです😓1人目出産時かなり深く裂けて塗って溶ける糸だから抜糸も特にしてないですが…毎回こう痛いのと前戯に時間がかかるのもなぁって感じで、、みなさんはどうでしたか?
仲良しはやっぱり旦那のことが好きなのでスキンシップとしてこれからもしていきたいので…

コメント

ゆーあ

私は出産のときに裂けたであろう箇所が毎回裂けます………

• ママリ

ママリ

毎回ですか😱それはしんどいですね😭

• 1月24日
ひー

縫った所は、つっぱった感じになりますよ!ならない人もいるんでしょうけど、縫い方とか裂け方とかの違いがあるでしょうし。でも時間たてばだんだん気にならなくなりますよ!
あとはローション使うとかですかねー(^_^;)

• ママリ

ママリ

ローション使ってもやっぱり角度で痛いってなることがあります😓
    時間経てばなくなることを祈ります😭

• 1月24日
ゆめこさん

痛いのと、それが怖くて、、気持ちめっちゃわかります!
1人目、出産するとき吸引だったせいでだいぶ縫いました。2人目は裂けず。やっぱり1人目の後の行為はめちゃくちゃ痛かった!2人目の後は痛くなかったのです。
1人目の時は我慢してやってれば痛くなくなった感じですが、荒療法ですよね、、事前にローションぬっちゃうとかどうでしょう、、

• ママリ

ママリ

私もめっちゃ裂けたみたいでこんだけ避けるの珍しいと先生にも言われました💔
    ローションぬってやったりしたこともあるんですけど入って来る時と止まってる時と角度によって痛いのは変わらなかったです😞

• 1月24日