※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

先程、市の名前を間違えたまま投稿してしまったので、もう一度質問させ…

先程、市の名前を間違えたまま投稿してしまったので、もう一度質問させて頂きます。
愛知県長久手市のモリコロパークで開催される雪まつりに昨年など行かれた方いらっしゃいますか?
混み具合はいかがでしょうか?各施設は並ばないとなかなか遊べないとかありますでしょうか?

コメント

Rei

毎年行ってますが、並んだりする程は混んでませんよ!
雪の所は少しなので、走り回るような遊び方はできませんが、雪だるまつくったりする感じです。
後はチケットを買って、大きいボールプールやフワフワの滑り台とかで遊ぶ感じですね!時間制限で交代するタイプで交代を待つ程度ですよ!

• ゆみママ

ゆみママ

ご回答ありがとうございます😊
    並んでもその程度なんですね。よかったです。
    そして、全て無料だと思ってたら、一部有料とチラシに書いてありますね😅
    チケットはおいくらくらいなのでしょうか?

• 1月24日
  • Rei

Rei

300円のチケットが何枚か綴りになってる物を買っていたと思います。
    1人一枚で遊べたり、2枚必要だったりです。
    雪遊び以外は有料ですよ!
    因みにモリコロパークの駐車場も有料です。1歳のお子さんは身長制限もあると思いましす!
    飽きたら、児童館もモリコロパークに入ってるのでそちらでも遊べますよ!
    児童館も300円だったと思いますが…笑

• 1月24日
Rei

300円の6枚綴りで1500円みたいですよ

• ゆみママ

ゆみママ

わざわざ調べて頂いたんですか?
    ありがとうございます🙏
    モリコロパークの児童館は1人300円だったと思います。
    上の子が行きたいと言っているので、どこかの週末に行きたいと思います😊

• 1月24日