※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

1月17日に生理予定日だったが、1週間経っても生理が来ず、病院で超音波検査を受けた。まだ胎嚢や胎芽が見えず、次回の検査が楽しみ。

気が早すぎたのか…w

1月17日に生理予定日だったんですが
生理が来ないまま1週間程経ち

今日1月23日に
朝から病院へ行ってきました🙇‍♀️

問診票を記入し
血圧、体重測定をしてから
名前が呼ばれ
診察室に行き超音波検査をして貰ったんですが

医師からも
早いからかまだ見えないね~と
言われました😅

一応、次は1月31日に
予約はしてきたんですが…

早すぎて胎嚢、胎芽が
見えなかったー。
でも次回病院行ったら見えた!
…って方はいらっしゃいますか🤔?

コメント

deleted user

陽性反応は出てるんですか?

  • ゆん

    ゆん

    陽性反応出ましたよー!

    • 1月23日
ハナ

まさにその通りでした😂生理予定日に薄ら検査薬で陽性が出ただけで受診しました😂
10日後くらいに再度受診して胎嚢、卵黄囊が確認できました❤︎

  • ゆん

    ゆん


    あ!そうだったんですね(*´艸`)
    じゃあ私もドキドキしながら次、病院行くのを楽しみに待っときますww

    • 1月23日
みきてぃ1123

最初の子は嬉しすぎて生理予定日から1週間後(市販検査薬で陽性)に病院行きましたが早すぎて胎嚢確認出来ず、1週間後の診察で胎嚢確認✨また1週間後に心拍確認が出来ましたよ☝️😊
早く行き過ぎても実費が😅💦
次は胎嚢確認出来ると良いですね💕

  • ゆん

    ゆん


    そうですよね😱
    お金かかる事を忘れて、もし居るのなら早く知りたいって気持ちで早々と病院に来てしまいましたww
    次回病院行ったら胎嚢確認出来たらいいなあ。と考えてます🥰💗

    • 1月23日