※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

生理不順で排卵検査薬を使用しましたが、薄い陽性。妊娠検査薬も薄い線。生理前の症状あり。妊娠の可能性に期待と不安。1週間後再検査予定。

はじめまして。
妊娠希望の27歳です。

私は生理不順であるため、
排卵検査薬を今月初めて使用し、
陽性がでた翌日に1度タイミングをとりました。

それから2週間が経ち、フライングですが、
妊娠検査薬の中国製DAVIDと日本製クリアブルーを試しましたが、画像のとおりどちらもかなり薄い判定線でした。

いまにも生理がきそうな下腹部痛や腰痛もあり、妊娠してないのだろうと半ばあきらめていますが、薄くても判定線がでていることに期待をしてしまいます。こんな経験をされた方は、実際妊娠できていたかどうか等ご教示いただけたら嬉しいです。

1週間後に再度妊娠検査薬をするつもりですが
そわそわモヤモヤします( ; ; )

よろしくお願いします。

コメント

SHI_2M

わたしがフライングでしたとき こんな感じでした!
きちんと一週間後にすると くっきり線入りました♡
結果出るまで ドキドキですね!
妊娠されていることを願ってます🙏💕

  • SHI_2M

    SHI_2M

    ちなみに、違う種類の検査薬ではこんな感じでした!

    • 1月23日
  • 🌿

    🌿

    コメントありがとうございます!!
    ほんと、薄いですね!!
    生理前のような下腹部痛とかはありましたか?!?
    1週間不安で待ちきれませんね、、!笑

    • 1月24日
  • SHI_2M

    SHI_2M


    全くなにもなかったです(笑)
    でもおそらく着床した日から2日くらい 嘔吐下痢熱っぽさがありました😭😭
    ほんと不安で一週間がとっても長く感じますね😳

    • 1月24日
ふう

妊娠3週目とかで同じぐらいの線でした!!😁
5週目ぐらいで病院でちゃんと妊娠してるねって言われました🎵

  • 🌿

    🌿

    コメントありがとうございました!!
    生理前のような下腹部痛はありましたか?!

    みなさん薄くて妊娠だったようで、少し希望を持てました、、!

    • 1月24日
  • ふう

    ふう

    なにも症状はなかったと思います!妊娠が分かってから痛みはありましたけどね

    • 1月24日
🌿

残念ながら生理がきました。。。😢😢またがんばります!