※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

旦那が病院に行った証拠がない。病院の診察券がなく、薬も怪しい。嘘をついている可能性がある。要注意。

知恵を貸してください!!
旦那に、病院の診察券を見せるように言っても不自然じゃない理由とかありますか😭?領収書は、前にいちいち見せなくていいと言ってしまいました💦

旦那が体調崩してるのは間違いないのですが、今日7時に会社出発の現場の仕事があり8時半に具合が悪いから帰ってきたとLINEがありました。私は自分の職場にいました。
現場に行くのは会社の車で乗り合わせてなので、ひょっとしたらそもそも行ってないんじゃ、、と💦病院代に1万あげましたが、普段病院に行ったら薬局の袋に薬入れてテーブルにドンと置いてるのに今回は薬しかなく、前に胃腸炎でもらった薬な気がして、、カバンの口が大きく開いていたので覗きましたがありません。旦那が寝てるのでダメと思いつつお財布見ました。行ったと言ってた病院の診察券ありません。財布は1000円だけ。
かなり咳込んで苦しそうにしてるので体調不良は本当でしょうが、ギャンブル行ったのではと疑ってます。
旦那は私がハッキリ証拠揃えないと適当に答えて逃げるので、探せるところ探すしかないです、、病院嘘っぽくないですか、、?

コメント

空色のーと

薬の袋に、何日って記載されてないですか?

  • さくちゃん

    さくちゃん

    いつもは薬の袋置いてあるのに、今回袋がないんです💦テーブルに薬はあるのですが、先々週胃腸炎で病院にかかってもらってきた薬と同じ気がしまして😭もしかしたら本当に今日のかもしれませんが、燃えるゴミが昨日だったので新しいゴミ袋にしてますが薬局の袋捨ててあるわけでもなくて💦
    わかりにくくてすみません😅

    • 1月23日
LiLyROSE

GPSつけたらどうでしょう?
こういうことは度々起こるのでしょうか?

  • さくちゃん

    さくちゃん

    つけようと思ってアプリ探したことあるのですが、スマホがiPhoneとAndroidなのでなかなか見つからなくて💦しかも調べたら、探される側のスマホに通知出るみたいなので厳しそうです😭

    旦那はバレてないと思ってますが、前の職場がボウリング場で大会に誘われたらしくて夜だから仕事終わったら行ってくると言ってたのが実は昼で早退していたりとかします。元々、頑張ってる時もあるんですが夜更かしの翌日休んでゲームしてたり残業だと嘘ついてパチンコ行ったりありまして💦休んでも平気でパチンコ行きます。今月、正月休み開けてから胃腸炎やら熱やら度々休んでます。具合悪くても出かけるのはわかってるし、今まで何かの拍子に追い詰めようとバレてることも言わずに来ましたがそろそろタイミングかなと💦車の中を探ることもできますがそこまでしていいものかと踏み切れずです😭

    • 1月23日
  • LiLyROSE

    LiLyROSE

    Google MAPでGPS設定できます。
    内緒で触ることができれば
    共有というところをオンにしておけば
    通知も行きませんし、足跡はたどれませんが、今いるところは見れますよ。

    • 1月23日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    そうなんですね😳!
    有力な情報ありがとうございます!!

    とりあえず私の方にアプリなかったのでダウンロードしたのですが、連絡先から旦那を呼び出して共有にしましたがそれでOKでしょうか💦後は旦那の方でも同じにすればいいですか?

    細かく聞いてしまってすみません💦
    私がiPhoneでgoogleのアプリ使わないので慣れてなくて😭

    • 1月23日
  • LiLyROSE

    LiLyROSE

    そうです!旦那さんの方でも共有にすれば大丈夫です。
    「自分でオフにするまで共有」の方に設定すれば
    そのままになります。

    • 1月23日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    ありがとうございます😊!
    隙見てやってみます!!

    • 1月23日
mnmndan

確定申告で領収書必要みたいだからちょうだい、と言います。ないとかもらわなかったと言われたら、そっかぁ、じゃあもう一度発行してもらえるか確認するからどこの病院か教えてと言います。
適当に言われたら、電話かけたふりして『え?そんな患者来てない?はい、はい。えっ!わかりました。じゃあ保険事務所の手紙待ちます!』と言って確認します。それでもだめなら、保険証の使用歴が後日くるので全部わかることつげて吐くのをまちます。

  • さくちゃん

    さくちゃん

    さっきトイレに起きたので病院どこにしたの?と聞いたら◯◯しかないじゃんと言われました。なのでもう一度寝た後に財布見たらそこの診察券ないんです。近くの個人病院は診察券ないですが、旦那自身が市立だと言ったので間違いなく診察券あるんですが💦

    領収書出すように言ってみます!病院に電話したら受診したかどうか聞けないですかね😱?

    • 1月23日
  • mnmndan

    mnmndan

    確定申告に使うので再発行してほしいんですが、って聞いてみます。そしたら行っていればデータが残ってるし、行ってなければこちらにはかかられてませんと、言われると思います。

    • 1月23日