※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

また悩みが出てきました…🙇🏻‍♀️前回相談をさせていただいて…二日後に病院…

また悩みが出てきました…🙇🏻‍♀️

前回相談をさせていただいて…二日後に病院の予約があり
その夕方から普通に連絡もくるし優しいとまではいかないですが普通に接してくれていますが…🥺🌟皆さまの幸せパワーなのかもです
なぜか…近くには来なくて前まではイチャイチャして眠る時も抱きしめてたまに手を繋いで寝てましたが…喧嘩以来近づくどころか端っこで近づいてくるなーオーラを出してきます💧

凄い寂しいし仲良くなれたのに寂しさがハンパないです
やっぱりまだまだ許してもらえてないんだろうなと…🥺
私からアクションを出して拒否されたら凄く辛いし我慢してます

皆さまはこうゆうふうになった場合どうされますか?
つまらない質問ですみません(u_u)あまりにも扱いが違いすぎて
忍耐ですかね🌇🌇

よろしくお願いします

コメント

m

前の相談が見れませんので良くわからないのですが…
何があったのですか❓

• ぽぽ

ぽぽ

こんばんは…旦那さんに嘘をついてしまい…今は信用がないのです 素直に伝えれば良かったのにそれから一週間無視くらいの勢いで生活していて術後の経過で病院に行ってから旦那さんから話してくれるようになりました。それから3日がたったのですが普通に話すのに避け間がやばいのです

• 1月23日
  • m

m

嘘ですか…

もう一度話して、
    素直に言えば良かったし、反省している、だから前のように戻りたい。
    と話して見てはいかがでしょう❓

私も嘘の程度によると思うのですが
    時間が経って旦那さんが本当に許してくれる時まで、旦那さんの不機嫌はなおらないとおもいますし、、
    その間は辛いと思いますが…
    ぽぽさんが我慢するしかないと思います。。

• 1月23日

嘘の内容にもよると思いますが、、、(´・ω・`)
私もこの間旦那に、私の為を思って。って嘘をつかれましたが、嘘をつく人なんだなって思って自然と一定の距離を取ってしまいます😭

大きかれ小さかれ嘘をつかれることをはとてもショックです

信頼が回復するまで待つといいと思います😔😔