※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊活

生理後1週間で痛み、足つり、胸の張り、下痢、夢見る。生理4日前で胸の張り続く。吐き気や気分悪化。妊娠可能性はありますか?

生理が終わって1週間後に子宮がチクチクと痛みがありました。何日か後には足がつり、胸の張り、
下痢、頻繁に夢を見るのですが夢の中に男の子が出て来ます。今、生理4日前で胸の張りはまだあります。深夜に寝ているときには、吐き気や気分が悪くなるときも。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

🌸MiYu(23)🌸

これだけの情報で妊娠してるかは判断できませんが、生理予定日当日に早期妊娠検査薬試して見てはいかがですか?
私は予定日当日に早期試して陽性で、次の日に普通の検査薬でも陽性でました(双子だから濃かったのかも)

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます。
    生理予定日当日まで待って検査薬試してみます。双子の場合は検査薬が濃く出るのですか!!( ; ロ)゚ ゚

• 1月23日
  • 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

妊娠検査薬ってhcg濃度をみて判断するんです。それで双子だと1人よりも濃度が濃いので陽性反応が通常よりも早い日にちから出やすいんです😌

• 1月23日
  • さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます。
    検査薬試すまで落ち着かないですね。
    (>.<)

• 1月23日
ドーナツ

卵巣のはれの可能性があります。だるいとかありますか?もし妊娠をのぞまれているなら病院に行った方がいいと思います。ほっておくと不妊や婦人病が進んでしまうことも。
排卵検知薬を使って挑むと直ぐに授かれたという友人がわりといます。ちなみに私は使ってないのですが、毎朝検温だけはしてました!

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます。
    いつもの生理前はだるくなる事が多いのですがだるさはありません。
    眠気もなく、子宮が痛くなったのも
    生理が終わって1週間後の一瞬だけでした。胸が張ることはなかったので、
    もしかするとと勝手に思ってしまいました。

• 1月23日

夢は子供が欲しいとゆう気持ちから
きただけのただの夢だと思います。
生理終わって一週間後の
子宮の痛みなどだと
妊娠以外のなにかを疑った方が
良いと思います