※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃはるだいママ★
産婦人科・小児科

松岸レディースクリニックで双子出産の費用や提携病院について教えてください。

千葉県成田市にある、松岸レディースクリニックさんで双子ちゃんの出産した方いらっしゃいますか?
費用の事や、もしもの時の提携先病院など詳しく教えてもらいたいです。

コメント

ニコニコつっくん

松岸で出産予定でしたが、早産になってしまったため、連携病院の成田日赤で4月に出産しました。成田日赤は凄く近いです。あと、日赤がダメなら旭中央病院に搬送されると言われました。費用はとっても豪華(料理も美味しいし、手ぶらで入院できる)なのに比較的リーズナブルだったと思います。料金はパンフレット(ゴメンナサイ。もう捨ててしまいました。)に載っていたので病院でもらうと良いかもしれません。
双子ちゃんの出産は不安もあると思いますが楽しみですね。

• みぃはるだいママ★

みぃはるだいママ★

ありがとうございます(*^^*)
    実は、3人子供が居て。。
    今回は4人目、5人目の出産予定です(^^;)
    2番目は、普通分娩で松岸さんで出産したので普通の出産&入院の費用は大体わかるのですが。。

それが双子で、帝王切開だと費用はいくらになるのかな。。と思ったんです(´`:)
    1人分の帝王切開の金額は書いてあるのですが、双子の分娩については金額が書かれていないので。。(;_;)/~~~

早産だと日赤に運ばれるんですねφ(.. )
    ありがとうございました!

• 2月5日
ニコニコつっくん

追加
ネットで「松岸レディースクリニック費用」で検索すると費用のってましたよ。参考になさってください。、