※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後甘いものが欲しいけど、いつ収まるか心配。4月から仕事復帰で大丈夫か不安。病気になりそうでやめたいけど手遅れかも。

産後から甘いもの食べたい欲がものすごいです😰

調べると、産後に甘いものが欲しくなるひとは多いみたいですが、この症状はいつ落ち着きますか?

4月から仕事復帰の予定なので、そのあたりから落ち着いついてくるでしょうか、、

このまま行くと病気になりそうです。
やめたいのにやめられてないから、もうすでに手遅れ?なんて思ってます。

コメント

まー

めちゃくちゃ分かります😭😭
甘いの食べては塩辛いの欲しくなったり…家にいるとお腹すいてもないのについつい食べてしまいます💦
私も4月復帰なんでそこで落ち着くか不安です💦全く一緒だったのでコメントしました😁💦

  • ママリ

    ママリ

    家にいると食べちゃいますよね〜、、
    でも仕事復帰すれば運動量も増えるしまだましかなって思います😂😂

    もうほんとに食べ物に執着しすぎて、嫌になります😭

    • 1月23日