※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

幼稚園に着くと制服の上にスモックか体操着に着替えるみたいなんですか、みなさんだったらどっちにしますか??🤔

幼稚園に着くと制服の上にスモックか体操着に着替えるみたいなんですか、みなさんだったらどっちにしますか??🤔

コメント

きなこもちもち

自分で決める感じなんですか?
制服は汚れると洗うのも大変なので、どちらかなら体操服かな🤔

うちの幼稚園は、下はスカートから体操服に着替えて、上は上着はぬいで制服ポロシャツ(寒い時はポロシャツ+セーター)の上からスモックを着てるみたいです♫

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    スモックか体操着持ってきてください♬ってなっています☺️❤️
    スモックにしたら制服がよく汚れるので、体操着の方が良いですね☺️✨✨

まゆさんの幼稚園は下は体操着にきがえるのですね✨体操着上下一着しかないので買おうか悩みます✨

• 1月23日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

毎日体操着だともう1着買うか迷いますよね〜 ྀྀ ྀྀ
    特に夏場は汗もかくし汚れが目立ちますしね〜でも、体操着もそれなりに高いっていう悲しさ…( ;∀;) ྀྀ ྀྀ

• 1月23日