※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前に検査したけど陰性。リセットかな?でもまだ可能性あるかな。検査薬切れてるから当日のを買おうか迷ってる。赤ちゃん来てほしい!

ほぼつぶやきです。
生理予定日3日前の今朝にチェックワンで
フライング検査
(生理予定日1週間後から使用できるもの)

見事に真っ白です。幻の線すら見えません。

また今月もリセットかなー
でも3日前だしまだ可能性あるかなー

検査薬終わってしまったし
生理予定日当日のものを買おうか悩み中です

リセットしたらお酒飲んだり美味しいもの
食べに行こう!

赤ちゃん来ておくれー‼︎‼︎

コメント

えな

同じです!!
3日前にして、陰性だったのでもう期待してません😢明日が予定日です。。
1人目は3日前でくっきりだったし。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに検査薬はどこの
    メーカー使用しました?
    私は1人目、生理予定日翌日でも
    うすーい線でしたよ。
    ほぼ見えないくらいの。

    えなさんもまだ可能性は
    あると思いますよ。

    お互い赤ちゃん
    来るといいですね!

    • 1月23日
  • えな

    えな

    ドゥーテストでした😢
    翌日で薄い線ですかぁ(^_^)
    じゃあ、まだ諦めない方がいいですね!!卵胞チェックまでしてタイミングばっちりだったのに、と落ち込んでました😢

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チェックワンしか
    使用したことないので
    ドゥーテスト、検討してみたいと思います!
    諦めない方がいいですし、
    私は結構諦め悪いです笑

    卵胞チェックということは
    病院に通われているのですか?

    タイミングばっちりだと
    なおさら期待しますもんね!

    • 1月23日
  • えな

    えな

    ドゥーテスト結構感度いいですよ(^_^)
    4周期になったので頸がん検診ついでに排卵してるかだけみてもらいに行きました😆
    ほんとばっちりじゃなかったら、そりゃそうかぁと思えるんですけど、ばっちりだとあの真っ白の検査薬見るの辛いんですよね😢

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    感度いいとの書き込み結構
    見るので今度薬局に行ったら
    探してみます!

    そうだったのですね!
    検診ついでに診てもらえるのは
    いいですね。

    ばっちりなのに
    どうしてなのー?って
    思ってしまいますもんね。
    お互いほんとにそわそわですが
    気長に待ちますか。

    • 1月23日