※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

初産婦の38週で、おしるしや鮮血があり、下腹部と腰に痛みがあります。電話で産院に相談し、10分間隔の張りが出たら再度連絡するように言われました。赤ちゃんは静かに動いています。これは陣痛でしょうか?

今日で38週の初産婦です!夜中ピンクのおしるしがあり、朝起きてまた確認したら鮮血に変わってました😧今も不規則ですが、下腹部がキューーっと痛むのと腰の痛みお尻の穴にも違和感があります。産院に電話したらもっとお腹が張って10分間隔くらいになったらまた電話してみてと言われました😳初めての出産でわからないことだらけです( ;꒳​; )赤ちゃんは静かに動いてます🥺これは陣痛ですかね?(´・_・`)

コメント

キティちゃん

陣痛に繋がるかもですね☺
時間計って10分きったら電話して病院行きましょ(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

• り

やっぱりそうですかね?( 。・-・。`)
    様子見て間隔はかってみます😉💞ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 1月23日
*

本格的になるかもですね☺︎✨
動けるうちにすぐに行ける準備と
無理のないように動いておくと
本陣痛に変わるかもですよ💓
頑張ってください!!!

• り

やっぱりそうですよね😧😧階段の上り下り軽くしようと思います( ;꒳​; )!ありがとうございます😉💞

• 1月23日
  • *

スクワットしたり座れるなら
    あぐらがいいですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 1月23日
  • り

やってみます💞!ありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

• 1月23日