※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

静岡市駿河区で風疹・はしかの2種混合ワクチン打たれた方いますか?抗体…

静岡市駿河区で風疹・はしかの2種混合ワクチン打たれた方いますか?

抗体ギリギリの旦那が、来週から出張で東京駅などかなりの人混みに行くので、その前に予防接種を受けてもらいたいと思っており、できるところを探しています。

実際に打たれた方、打てるところを知ってる方、いらしたら教えてください^ ^

コメント

みなまま

おはようございます!私と主人は福間産婦人科で打ちました!昨日子供の小児科に行ったとき、風疹のワクチンを打ちに来ていた男性をみかけましたよ!増田こどもクリニックです👍

• とも

とも

ありがとうございます!
    やはり小児科か産婦人科ですかね!
    電話で当たってみます😊

• 1月23日
りな

数年前ですが、妊娠前に戸田クリニックで風疹ワクチン打ちました。
小児科のクリニックなら電話してきいてみれば在庫があるかもしれないです。

• とも

とも

ありがとうございます😊
    戸田さん近くて、子供の予防接種もお願いしているところなので聞いてみます!

• 1月23日