※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
お金・保険

育休手当の入金が遅れています。6回受け取れるはずが今月は未入金。正しいか教えてください。

育休手当、遅れて入ることってありますか?
2017年12月に出産して2018年5月、7月、9月、11月にこれまで入金されています。
今まで20日に入金されていたのですが、今月は入金されておらず…。
全部で6回貰えると思っているのですが、間違っていますか?
詳しい方どなたか教えて下さい。

コメント

Himetan❤️

私は毎月の支給でお願いしてますが、早い時は13日位遅くても20日位でしたが今月分がまた振込されてません💦
年末年始で遅れてるのかなぁ?とも思ってますが明日会社に確認して見る予定です。

  • noa

    noa

    毎月支給なんてできるんですか?!😳
    年末年始でやはり遅れてそうですね💦
    私ももう少し待って入らないようなら確認してみようと思います!

    • 1月23日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    私は会社に来てる社労士さんが2ヶ月と1ヶ月どっちにしますか?と聞いてくれたので1ヶ月にしましたよ❗

    • 1月23日
  • noa

    noa

    選べたんですね😳
    私も選択できたなら絶対月一を選択してました💦
    育休手当がないと生活苦しいです😂

    • 1月23日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    私は生活が苦しいのでそうしました😂

    • 1月23日
  • noa

    noa

    分かります😂
    早くお金入ってきて欲しいですね!笑

    • 1月23日