※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちろ
子育て・グッズ

娘の服のサイズについて、身長78㎝で体重9.6㎏の7ヶ月の子供に合う、袖や丈が長めのメーカーを知りたいです。80のカバーオールは身幅に余裕がありますが、手と足が出て寒いです。90は早いかなと思っています。

娘の服装のサイズについてです。
袖や丈が長めな服のメーカーを知りませんでしょうか?
娘、7ヶ月身長78㎝体重9.6㎏と大きい子です。
80のカバーオールが身幅はまだゆとりがあるのですが、手と足部分がかなり出てつるつるてんに…😅
セパレート服ならまだマシですがそれでも出て、冬なので寒そうです。
90にいくのはまだ早いかなと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

H&Mは外国人サイズ?なので
80の割に大きかったりしますよ!
見に行ってみるといいと思います😊

  • ちんちろ

    ちんちろ

    ありがとうございます。
    近場にないので土日主人と見てみます‼️

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

大きいですね😳✨
ギャップは袖長めだと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あとH&Mは細身な作りですが袖は長いと思います😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でもそれだけ身長高ければ90でもいい気がしますがダメなんですかね?💦

    • 1月22日
  • ちんちろ

    ちんちろ

    H &M細身なんですね〜。それなら90になってもきれるかな…🧐

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    90にしてもそんな急激にぶかぶかって感じじゃなく、袖と丈少し長くなる感じかなと思います!
    来年も切れるように90のアウターをアプレレクールで買いましたがそう思いました🙋‍♀️
    なのでアウトや微妙なブランドのものから90買ってみてもいいんじゃないかと思うんですが、80がいいんですかね?🤔
    ちなみに私の子は75センチ8.5キロぐらいですが、80が、ユニクロ大きい、プティマイン丁度いい、GAP袖が他のより長め、赤ちゃん本舗丁度いい、しまむら丁度いい、H&M75が丁度いい、って感じですかね!

    • 1月22日
  • ちんちろ

    ちんちろ

    身幅があまってぶかぶかになるかなーって懸念してましたがそうではないんですね☺️
    アウト系から90に行こうかと思います。
    詳しく書いて頂いてありがとございます。とても参考になりました。

    • 1月23日
Saa

私の周りはGAPは大きいと言ってます🤔実際、息子も数着持ってますが
80とかで袖折らないと長いです😭

  • ちんちろ

    ちんちろ

    GAP、比較的今ちょうどいいサイズなんですよね娘…。90にするときがもう分からないです😅

    • 1月22日