※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

産後のガードルについて、ワコールが良いという声が多いです。楽天で人気の商品も効果があるか気になります。サイズ選びに悩んでいて、購入経験のある方の意見を聞きたいです。

産後のガードルのおすすめ教えて下さい!
見てるとワコールが良いって方多いのですが、楽天などネットでポチってしまおうと思って。
楽天で人気のとかも効果あるんですかね?
また、サイズですが皆さんどうやって決めてますか?
太りすぎて妊娠前は通常M中心だったのに下半身がすごくて、多分Lでもギリギリな気がして_φ(・_・

店頭で見るのが一番なのですが、なかなか行けないため購入された方などお話し伺いたいです。

コメント

くおん

楽天でワコールのガードル買いました
1人目の時母乳で痩せたので
今回も痩せるかな?と思いワンサイズ小さめにして初めはきつかったけどしばらく頑張ってたらぴったりになりました。
メジャーで測ってみるのが1番だとは思います

• ぽこ

ぽこ

色々ワコール種類ありますが、おいくらくらいのものですか?
    ガードル自体初めてなんです^ ^

• 1月22日
くおん

11000円くらいでした
画像のせますね

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!やっぱコレ一番人気みたいですね^ - ^

• 1月22日