※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お出かけ

垂水アウトレット、マリンピアについて質問です。アウトレット中にあるt…

垂水アウトレット、マリンピアについて質問です。
アウトレット中にあるtoothtoothでランチする予定なのですが、今見たらお子様パンセットというものがありました。
これは3歳以上とかでしょうか?
わかる方いますか?
うちはまだお金払うほどパンは食べないけど、一つ二つ食べるだけでもお金取られるのか気になりまして(>_<)
一緒に行く友人にも子供がいるので…

最近行った方でわかる方お願いします。

コメント

クローバー

よく利用してます😀
2歳過ぎても何度か行ってます!
子供は何も頼まずにパンを取り分けてますが今まで何も言われたことないですよ😀
お子様ランチなどもありますが、量も多いので、もうちょっと先かなー?と思ってます!
パンセット3歳ぐらいからですかね?🤔私もいつから頼むべきなのか気になります💦

• くまたん

くまたん

ありがとうございます。
    三宮のお店で、子供がまだ一歳過ぎのころにパンをちぎってあげただけでお金取られたことあって…
    その頃は手作りお弁当持ってたしパン欲しがることもないからほんとに一口なのに店員に言われて💦
    なのでtoothtoothもたとえ一つでもパン食べたらお金いるのか不安でして( ; ; )

• 1月22日
ゆぅまま

私も頼んだことないです😂
パン食べ放題なのでそれを
あげてあとは私が頼んだ物を
少しずつあげてます🥰

• くまたん

くまたん

それでも店員さんには何も言われないんですね!
    安心しました。上にも書きましたが、そんなことがあったので(>_<)

• 1月22日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

そんなことがあったんですか😨
    ひどいですねぇ。
    トゥースは大丈夫ですよ💕

もしくは、注文の時に
    一緒に食べようね〜とか店員さんの前で
    アピールしときましょ。笑

• 1月22日