※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

お風呂は43度で30分程度が普通です。子宮にとって長風呂は良くないと言われています。要注意です。

11月に稽留流産で手術をして、今月から妊活再開しました!ところで私はあったか〜いお風呂に浸かるのが大好きで毎日お湯を張って、本を読んだりテレビを見たりしてるのですが、子宮にとって長風呂は良くないと聞きました、、、!私は43度で30分程度浸かっています!今回こそは絶対に授かりたいんですが、お風呂って何度で何分くらいが普通です?💦💦神経質になりすぎなんだとは思うんですが、皆さんのを参考程度に教えてください!

コメント

ha♡♡

私も昔から長湯好きです😂
でもいつも40度にしてます😂
1時間は浸かってますよ😂

• あい

あい

40度なんですね!43度熱いかなーと思いながらも、最近寒くて、、、ただ少し下げてみようかなと思います💦
    1時間浸かってる方もいて安心しました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月22日