※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりいむ
妊活

生理予定5日前、検査薬で陰性。体調不調で不安。肌荒れや下腹部違和感。赤ちゃん待ちの方いますか?

生理予定5日前。
そわそわしすぎて一昨日検査薬するも案の定真っ白😅
もう1本あるけど我慢我慢。
胸の横のリンパが痛いけど昨日仕事で筋肉痛になっただけかなー、トイレも近いような気もするし下腹部に違和感があれ気もするし。(全部気がするだけ🤣)
生理前いつもあまり肌荒れしないのに肌がごわごわでニキビ(吹き出物)も😱
考えすぎるとよくないのはわかってますが検索魔です👌
早く結果が知りたい!赤ちゃんできてくれてるといいな👶❤
同じような方いらっしゃいますか☺️?

コメント

66

同じです!
生理1週間前にニキビすごくて、下腹部のチクチクもあり、吐き気、頭痛(酷すぎて寝込んだ)、関節痛ありました!
今日生理予定日なんですけど検査薬したら真っ白でした(笑)
検査薬するの早すぎたって思うことにしてます🤣

deleted user

その気持ちとてもよくわかります♡
私も25日が生理予定日なのですが、待ちきれず本日フライング😅結果は陰性💦私も尿意が頻繁かなーとも思いますが、後3日我慢、我慢でいきたいと思います😂

🐈

同じ生理予定日5日前です!😭
フライングしたい気持ちをなんとか抑えてます…💦トイレも近い、下腹部違和感…分かります‼️笑
考えすぎないほうがいいと、分かりつつ検索しまくってます笑
お互い赤ちゃんできてるといいですね❤️☺️