※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
子育て・グッズ

離乳食初期の椅子について悩んでいます。バウンサーを高くして使うか、新しいものを買うか迷っています。

離乳食について。2月にはいったら始めようかなて思ってます。そこで赤ちゃんの椅子について。我が家にあるのは、おさがりのバウンサーと、折りたたみの木のテーブルとベルトがついてるやつ。週末5ヶ月になり、やっと、寝返りするようになりました。木の椅子はまだ使うの早いかなと思うので、抱っこかバウンサーの角度を一番高くするか、何か(バンボとか)買うか悩んでます。
離乳食初期は、どうされてましたか?
やっぱり何か買った方がいいですかね?

コメント

まりも

離乳食初期はバウンサーで食べさせていましたよ♡
まずはそれで試してみてもいいかと思います!
今は一緒に食卓を囲むために、インジェニュイティってやつを買って、わたしたちと同じ椅子に固定して食べさせています(*´◡`*)

• きいろキリン

きいろキリン

初期はバウンサーだったのですね、安心しました!とりあえず、バウンサーにしてみます!ありがとうございます😆
    インジェニュイティもいいですね✨我が家は、床に座って食べてます。バウンサーにして次、木の椅子にしてみて、やっぱり早ければ、くるるんさんのような物の購入を考えてみたいと思います(^ー^)

• 1月22日