※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
妊娠・出産

39週で予定日まで5日残るが、赤ちゃんが生まれる気配なし。様々な方法で誘発を試みているが、まだ効果なし。赤ちゃんの気分次第か。生まれるタイミングは赤ちゃん次第。

39週、予定日まであと5日ですが生まれる気配まったくなし😂
お散歩1時間、スクワット30×3回、雑巾がけがんばってるよ!
でもNSTでも張らず、赤ちゃんも全然さがってない(´θ`llll)
早く会いたいから出ておいでー🙌💓
赤ちゃんまださがってないと言われたのにそれからすぐ生まれた方いますかー?!
こればっかりは赤ちゃんの気分なんですかね😂

コメント

まま

明日が予定日…ですが、張りはあるのに陣痛にだけは、繋がらず…笑笑
たくさんおっぱいマッサージしてます笑笑

  • さんまのひらき🐟

    さんまのひらき🐟


    明日なんですね!
    昨夜は満月だったし、夜中にちょっと張りが続いてもしかて…と思っていたのに😂
    わたしもおっぱいマッサージもがんばりますっ(ง •̀_•́)ง

    • 1月22日
そーぴ

こんにちは!
私は予定日4日前に息子が産まれましたが
それまで、前駆陣痛もなく
張ってるなぁと思ったこともなく
早朝トイレに起きてから
いきなり5分間隔の陣痛がはじまり
1時間様子見て病院にいったら
子宮口8センチあいてましたよー笑
(1週間前の検診で2センチあいてましたが)
でも赤ちゃんは降りてきてないねー
っていわれました!
そこから2時間で産まれました!
合計3時間の安産でした笑


こればっかりは赤ちゃん次第かなぁと
思います!
予定日が近くなると
早く会いたくてうずうずしますよね💓
元気な赤ちゃんに早く会えますように❤️

  • さんまのひらき🐟

    さんまのひらき🐟


    なんてお利口な息子さん!!✨
    そーぴさんの超スピード安産菌わけていただきます😍
    やはりジンクスや予兆などはないのですね( ºωº )笑
    3週間後に生まれるはずだった義妹にも先を越され余計焦ってしまい😅
    今の時間を楽しみながらのんびり待ちたいと思います💛

    • 1月22日
か…ママ

早く会いたい気持ち良く分かります!

私の時は38週でだいぶ下がってて子宮口も2cm開いてたのでもう産まれるねってみんなで話してたのに
実際は予定日10日過ぎて促進剤、バルーンで出産しました!

赤ちゃんが今日なら大丈夫って時に産まれるみたいなのでこればかりはわからないですね笑

でももうすぐ会えることには変わりないので今のうちにゆっくりして下さいね💕

長々とすみませんでした

  • さんまのひらき🐟

    さんまのひらき🐟


    逆に生まれるねっていって過ぎちゃうパターンもあるんですね💦
    わたしも予定日1週間すぎたら促進剤と言われたのでそれまでに出てきてーってかんじです🙇
    今週は主人が研修出張だから待っててくれてるんですかね😂
    赤ちゃんに話しかけながらのんびり待ちたいと思います💛

    • 1月22日
  • か…ママ

    か…ママ


    出産って本当にどうなるかわからないですね😊

    もしかしたら本当にご主人様が出張から帰ってくるのを待ってくれてるかもですね😄

    私もちょうど予定日の時は出産が多くて、病室が満室状態で出産したらすぐ総合病院に移動かもと言われてたので
    、赤ちゃんにももう少し待ってねって言ってました笑
    そのせいか10日過ぎて空いてる時に生まれたのでびっくりしました笑

    • 1月23日
  • さんまのひらき🐟

    さんまのひらき🐟


    良いタイミングをみてくれてるですね!
    生まれる前からなんて親孝行なの😍
    カズママさんのお子さんもナイスタイミングでお利口さんですね😆❣️
    わたしも出来れば個室が空いてるときに生みたいので話しかけ作戦は続行したいと思います(๑•̀ •́)و✧笑

    • 1月23日