※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
ココロ・悩み

産後、旦那との関係がうまくいかず、セックスを避けている。旦那の誘いにイライラし、キスしても感情が湧かない。これが産後セックスレスの理由かな?

産後、旦那と仲良しをしたいと思えなくなってしまいました...。旦那から毎日のように誘われますが、逃げてしまいます💦今年初、昨日もいつも通り誘われ、昨日はすごくしつこかったので面倒くさくなってやりました。旦那のことも好きかわからない😔キスされても嬉しい気持ちゼロです...これがまさに産後セックスレスになる理由ですかね?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

毎日だとウザいですね。

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    付き合ってる時から会う度に誘ってきてたのでね...。毎日誘ってくるから嫌になったのかもしれませんねー🤚

    • 1月22日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    それありえますね。せめて一週間に一回にしてくれと言ってみたらいかがですか?

    • 1月22日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    言ってみたんですが、週一は足りないと言われました…。疲れます!

    • 1月22日