※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

子供が2人いて、妊娠中です!子供は1歳と2歳です!3月に泊まりでディズニ…

子供が2人いて、妊娠中です!
子供は1歳と2歳です!

3月に泊まりでディズニーに行く予定なのですが、ディズニーランドかディズニーシーどちらがオススメですか?🧐

コメント

non23

小さい子供だとランドの方が乗れるアトラクションも多いし、いいと思います(^-^)

ママリ

5月に泊まりで0歳2人と2歳を連れてランドに行きました!
アトラクションに乗るならランドかな〜と思いますが、混雑もあって結局スモールワールドしか乗りませんでした(>_<)2歳の子は途中泣いたので、お子さんによってはアトラクションはまだ楽しめないのかな…(0歳児達はキョロキョロ興味津々でした✨)
ベビーセンターを頻繁に利用したので2ヶ所あるのは助かりました!

来月泊まりでシーに行く予定です!
ベビーセンターは1ヶ所だけみたいなのでパパがオムツ替えできるお手洗いの位置を確認しておかなきゃな〜と思ってます(*^^*)

まめこ

シーはとても歩き回る構造になっているし、足を伸ばして休めるところが少ないので私ならランドにします。ハンバーガーショップなら足を伸ばして休めるし、お子さんもたくさんいます。夜のパレードもテラスからばっちり見えるし、トゥータウンやショーベース等、子供も楽しいと思います。

mm

ランドがいいと思います!!