※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

母乳の出が多くて服が汚れる問題に対処法を教えてください

生後19日の娘がいるのですが、母乳の出が良い方で、娘がくわえる前から、ポタポタとたれ、母乳パッドの意味がないほどらブラジャーにまで浸透し、なにより、抱っこをしているら娘の服にしみこんでしまいます、、、対処法があれば教えてください😅

コメント

モロヘイヤ

うちの母が母乳の量が凄かったらしいのですがタオルあててびしょびしょになったらかえてたそうです…

• きなこ

きなこ

私も、授乳パッドだけでは、追いつかないので、タオル使ってます!

• 1月22日
ぽーぽ

私も同じくらいのとき、ぽたぽた垂れて服まで濡れてしまいました💦
母乳パッドちょくちょく変えたり、タオルに染み込ませたりしました。今はだいぶ吸えてるみたいで、マシになりました😊

• きなこ

きなこ

やっぱり、タオルですよね!私、母乳パッドだけでは追いつかないです〜😅

• 1月22日
みなみ

まだうます吸えないのかもしれませんね💦
母乳パッドは授乳おきにかえたらいいですよ〜🤗

• きなこ

きなこ

うまく吸えてないんですね!上手に吸えるようになるのを待ちます☺️

• 1月22日