※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

生後3ヶ月半の娘がいます。昼間は2時間起きていると30分〜1時間昼寝し、授乳します。2時間以上起きていることがない状況です。

生後3ヶ月半の娘がいます♡
夜以外の起きてる時間についてです。
完母で、夜は3.4時間ごとに授乳してるのですが、昼間起きてる時間が2時間程経つと30分〜1時間は昼寝。起きて授乳です。

昼間でも、起きてる時間こんな感じですか?2時間以上起きてる事がないです💦💦

コメント

🐒🐗🐁🐯🐕

同じですよ😆朝ご機嫌に起きても一時間もすれば眠くてオッパイ飲んで午前中はほぼ寝てます🤣

• とも

とも

お返事ありがとうございます◟́◞̀
    同じ方がいてホッと一安心です!!、寝てくれて自分時間ができて嬉しいのですが、最近寝過ぎなのでわと、心配してたので良かったです✩

• 1月22日
ちょこぱい❤︎

昼間は1時間~2時間ぐらい起きててその後寝るって感じで長い時は3時間起きてます😂

夜は7時間、8時間寝てくれます❤︎

• とも

とも

お返事ありがとうございます^ ^2時間くらい起きてると眠そうにグズグズで寝ます。助かるのですが周りの子は昼寝あんまりないと言ってたので心配になって(´-`)夜7.8時間羨ましいです (╥﹏╥)♡

• 1月22日
ひめ

この間上の娘の記録のノートたまたま出できて見てたんですが、3ヶ月そんな感じでした!(´∀`)

• とも

とも

先輩ママさんありがとうございます◟́◞̀♡初めての子育てで分からない事ばかりで>_<

• 1月22日
  • ひめ

ひめ

わかります!1人目の時はそんな感じでした
    まだまたま、疲れたり、泣きたくなったり、心配したり、大変ですけど幸せも沢山くれます(*´ω`*)お互い頑張りましょう!

• 1月22日
  • とも

とも

ありがとうございます◟́◞̀♡頑張りましょう^ ^

• 1月22日