※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´
子育て・グッズ

もう1歳半、、未だに少し大きめなご飯で死にかけます食欲大勢で、食べる…

もう1歳半、、未だに少し大きめなご飯で死にかけます
食欲大勢で、食べることが好きで頬張って食べたり、
勢いついて丸呑みしたり、
私が死にかける度に、よく噛んで食べなさいと注意するのですが、学習しません^^;
みんなこんな感じですかね?
今日はフレンチトーストつくって、食パン4等分にしたやつをさらにハサミで4つに切ってあげたけど危なっかしいです、、
これじゃあ手づかみ食べさせながら家事とかできないです、、

コメント

杏仁豆腐

気管狭そうな子いますよね!
うちの甥っ子もすぐオエってなるので一口小さいです。ちなみに今中1です。
よくかんでも、なにしても一口分が大きい事には飲み込めないようです😂